数年前の萌えどころ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今はキュヒョンの何を見てもキュヒョナーーー
きゅぅぅぅぅん
となってる私ですが、
朝に若い頃のキュヒョン見てたら出てきたわ!
私の萌えどころ!

チョ・ギュヒョン!←いや、いつもチョ・ギュヒョンですけど



ムハーーーε=(´∀`)
鼻の穴が広がりますな♡


あ、こちらは



チェ・シウォン♡て感じですけど( ´艸`)♡









くぁ~っこぃぃ~о(>▽<)

格好良すぎじゃないのチョギュさん!
後ろのウギたんも今よりナムジャっぽく♡
こうやって若い頃の画像を眺めて過ごすのもアリね♡



最近の柔らかそうでツンツンしちゃいたいキュヒョンとはまた違った感じの魅力を醸し出し、なんだかツンケンしてそうなこの、



イケてる俺。

のキュヒョンにノックアウトされた時は
まさかチャンミンとマブダチ←
とは 露知らず、



この2人がヲタさまとヲタさまだなんてあの頃は全く知る由もなく



数年前の私は大変な時期だったので追うことが出来ず、
一段落ついてから目にしたのは中国サイト←なんでやねんっ
翻訳機の存在も知らなかったのでただひたすら画像を保存したりしてました。

ツイッターで情報を知る事が出来るって知ったのはここ数年だし、
ライブに行って初めてシウォンさんを見た時の衝撃と言ったら!←え?キュヒョンじゃなくて?
ステージの下に降りてきて、目の前で上半身裸でプリマネに抱きついてんですよ。
その時シウォンさんをボー然と固まって見ていた私。
で、あの鋭い眼光を見ちゃったらね←ん?
男でもヤバイんじゃないかと←んん?
それが私がウォンキュに堕ちたきっかけ←なんでやねんっ

どうしてそうなる?
えーーー
私にも分かりません( ̄▽ ̄)

で、



何の話?





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]