ちょっと気になるハナコです | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。



下からの眺めも最高ですねキュヒョンさん♡
今朝は涼しい風と共に起きましたが、そちらはどうですか?
昨日はすごく暑くて、直射日光を浴びると痛くて痛くてジリジリ焼ける感じ。
日傘差してても当たるんだもんなーーー
私、日差しが強い時にジーンズ履くと足がブチになるんです←
脱ぐとすごいんです←
真っ赤になってて痛いのなんの(>_<)
なので夏場はあまりジーンズが履けなくて。
昨日は歩いてすぐのスーパーだから大丈夫だろうと思ってたら甘かったわ〜(-"-;
ブチ再び←

そして先日のドンへちゃんがチャンミンに抱きついてる画像の高画質が流れてきて、





あらまぁ♡
ほっこり〜(´▽`)♡

になってたのもつかの間、



ちょっ!
あんた達、何手ぇつないじゃってるんデスカ!
←違うし



カメラ向けられて離したみたいな?←だから違うし



見られたし

そして昨日は警察広報団の夏服〜♡



お、お、お、お、お♡
これはまたたまらんな♡

そして今月発売のHanakoはソウル特集で、兄さんのカフェやキュヒョンのマムハウスなど掲載されているらしいです〜(*^^*)♡



どれくらいなんだろ?
気になるなぁ。
ちょっと見にに行って来ようかな♪

それでは今日もキュヒョンを応援しながら〜



ファイティ〜ン!

おや?
今度はドンへちゃんとキュヒョンですか?←





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]