若かりし頃 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



昨日は午後から友達家族と博物館にお出かけして夏休みの宿題の事で色々話してたりしたんですが、すごい宿題の量なんですよ〜
ドリル数冊、プリント数十枚、自主学習数十枚、観察、自由研究、ポスター、作文、読者感想文などなど、まだあります。
ドリルやプリントは親が丸付けして直して間違えたものはノートに書いてそれをまたチェックしてって、親も大変(T▽T;)
夏休みの最後に書くアンケートで、

『学校から誰と一緒に帰りますか?』
の質問にウチの息子くん、

アイツ

って書いてんだけどーーー
アイツって誰(T▽T;)


気になるあいつ?←

『今ほしいものは何ですか?』

スーパーコンピューター

『虫めがねで見てみたいものは?』

太陽

えっと、

うちの子は大丈夫でしょうか(T▽T;)

もうすでにキュヒョンには程遠い←あらヤダ厚かましいww
キュヒョンの子供時代ってどんな感じだったんだろう?



きゃーーーん♡
どれも可愛いわ~♡
私、右上の端っこのキュヒョナ!!
格好良いな〜格好良いな〜もうо(>▽<)
あーーーー
ウチの子も180ぐらい身長伸びないかな?
外出先で身長の高い子を見かけると、
あの子キュヒョンぐらいかな?
と、想像してるおばはんは私( ̄▽ ̄)

そしたらシウォンさんも見たくなって



お、男前ーーーー(〃∇〃)
なんかもう幼い頃からキリッとしてるのね♡

ドンヘちゃんはどうだろう?



コリャまた可愛い〜♡
そのまんま大きくなったって感じがもうもうもう♡

チャンミンは?



ワァ~オ!
チャンミンて昔からチャンミンなのね〜♡
ほんと変わらない!
何この可愛さっ!!

と、
朝から萌えたわ~
て、
絶賛現実逃避中ですが←
イカンイカン。
これからまた夏休みの宿題の丸つけよ(T▽T;)

ではでは今日もキュヒョンと一緒に~



ファイティ~ン!






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]