キュヒョン声帯結節でも録画最善尽くして..責任に感謝 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

Daumニュースより記事が上がっていましたので訳してみました。
大体こんな感じなことが書いてあるのねと思っていただければ。

'라스' PD "규현 성대결절에도 녹화 최선 다해..책임감에 감사"(인터뷰)
「ラスPD 」キュヒョン声帯結節でも録画最善尽くして..責任に感謝(インタビュー)

MBC芸能番組「ラジオスター」PDがMCであるグループスーパージュニアのメンバーキュヒョンに対し感謝の気持ちを伝えた。

キュヒョンは8月24日午後放送人キム・グラ、コメディアン・キム・グクチン、歌手兼プロデューサーユン・ジョンシンと一緒に「ラジオスター」の録画を進行した。

この日の録画には、グループブロBメンバージコ、ラッパー兼プロデューサーグレーとサイモンドミニク 、俳優イ・ウンビンが参加してこれに先立ち、キュヒョンの声帯結節のニュースが伝えられ録画にも視聴者とファンの大きな関心が寄せられた状況。

キュヒョンはこの日の午前、所属事務所SMエンターテイメントを通じて声帯結節の診断を受け、今後2~3週間の治療及び回復に集中するという立場を明らかにした。活動再開の時期は確定しておらず、回復の推移を見守った後決定する見通し。



これに「ラジオスター」のファン・ギョジンPDは25日ニュースエヌに「キュヒョンが喉の状態が良くないのに録画に最善を尽くしてくれた」と話を切り出した。

ファンPDは「話すことに大きな問題がある状態ではないが、大きなトーンで話をしたり、歌を歌うことには多少無理がある状態なので、製作陣とMCの両方でキュヒョンの喉の状態に影響を及ぼさないように恐る恐る録画を進行した」と述べた。

続いて「キュヒョン本人も来週の録画から参加出来ない事に悔しがっていた」とし「今日(25日)からの治療に突入することを知っているが、実際に24日の録画に入る前に治療を本格的に開始していた場合早い回復にもう少し一助にならなかったのかと気もする。治療直前まで行われた録画に責任を持って臨んだキュヒョン氏に感謝する」と付け加えた。

キュヒョンは今後2週間「ラジオスター」のスタジオを離れる予定。ファンPDは「キュヒョンの2週間の空席は他の方が特別MCとして録画に参加する。交渉中であり、まだ確定していない」と明かした。

↓元記事はこちら
Daum

ファンPDはキュヒョンは喉の状態が良くないのに録画に最善を尽くし、録画に入る前に治療を始めていたらもっと早く回復にもう少しわずかばかりの助けにならなかったのかと思ってくださって、治療直前まで行われた録画に責任を持って臨んだキュヒョン氏に感謝すると言ってくださっています。

側で見て分かっているからの言葉だなぁと思いました。
今、キュヒョンは何を考えどのように過ごしているか分かりませが、治療に専念してゆっくり休んでほしい(T_T)

キュヒョンはひとりしかいないんだもの。

大好きな歌を歌ってほしいから。





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]