いろいろごちゃまぜですが~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
暑い~
ちょっと涼しくなったかな?
と思ったのもつかの間、まだまだ残暑は終わりそうにもありません。
週末は全国的に雨のようですが、暑いのは変わらないのね。

そうそう、SMエンターテイメントが創立20周年を記念するために、大規模なハワイ旅行を企画してたけど、今度は8月28日から3泊5日の日程と流れていました。おや?26からじゃなかったんかいっ!もはや分かりません( ̄▽ ̄)

昨日はキュヒョンがラスの収録をしていましたが、話せてるということはまだ手術はしてないのかな?
するのかしないのか分かりませんが、話すことも控えたほうがいいんだよね?
昨夜のラスはオリンピック前に収録されたものでしょうか?



眼鏡が可愛いよベイビィ♡
その摘まんじゃいたいお口も愛しいよ♡

そりゃ



キム・ミンジョンさんもメロメ…






『オイオイオイキュヒョナ、それはくっつき過ぎじゃないか?キム・ミンジョン氏が、SM理事…ん?』



『「黄金比率」の爆弾酒でワイン愛好家のイ・スマンの心まで掴んだ?ハッハッハ。俺とキュヒョナの「黄金比率」はなぁ…』



『なに?』



『なんでもありません』

えーーーそんなシウォンさん←どんな?
昨日はスペシャルオリンピックコリアというイベントに参加。



この背中見てうぉぉぉぉ!
と叫んでしまいました。
だって久しぶりで(T_T)




ドンヘちゃんもチャンミンも一緒なんだもん(*^▽^*)




この笑顔を見れただけで嬉しいよ。゚(T^T)゚。
ん?
ドンヘちゃん?



チャンミンの背中にくっついてますのん?



何この可愛い子~(〃∇〃)♡



チャンミンの後ろをついて歩くドンヘちゃん♡



何食べてんのかな?

って



多っ!

男の子はよく食べるのね~
って、
男の子って言っていいのか?

元気そうで良かったよ~
手の怪我はもう大丈夫なの?

最近ほんとに心配事が多いよね。

そうそうヒョクちゃん!
ツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@xx_k_m_xx
イヒョクチェ 一等兵は9月1日より上等兵に昇級します!
手紙の宛名が上等兵(상병)に変わります!来週あたりからお手紙を送る際は気をつけてください☆
画像参考に🙏


との事です(*^▽^*)

それでは今日も頑張ってる子達にエールを送りつつ~
みなさまも今日も1日



ファイティ~ン!




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]