キュヒョンがつぶやいてくれただけで | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

うわぁぁぁぁん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

キュヒョンが!
キュヒョンがつぶやいてくれたよーーー(T_T)
それだけで胸アツ。゚(T^T)゚。

조금 전에 라스 녹화가 끝났어요.
팬분들과 약속이었던 뮤지컬 끝까지 마무리 못해서 너무 죄송스럽고..
내일부터 2-3주간 계획됐던 방송 및 회사 일정을 전부 미루고 치료에만 전념하고 돌아올게요.
잘 지내기!

少し前にラスの収録がが終わりました。
ファンの方々との約束したミュージカルを最後までが出来なくてあまりにも申し訳なくて…
明日から2〜3週間計画してた放送及び会社のスケジュールをすべて延ばして治療に専念して戻って来ます。
元気で過ごして!
(訳:ぎゅりん)



ありがとうキュヒョン!

キュヒョンの顔を見れた安心感と、全部ひっくるめてのありがとうだよ。

つぶやいてくれたこと、ペンのことを思ってくれたこと、そして今の状況を知らせてくれたこと。
治療に専念しなきゃいけないのに、色々考えてつぶやいてくれたのかなって。
ほんとはやりたかったよね(;_;)
最後までやり遂げたかったと思う。

地方まで来てくれるペンや海外から来てくれるペンに申し訳ない気持ちあったと思う。
こんなにきついスケジュールをこなさなきゃならなかったのはどうして?
喉を酷使して傷めてまで頑張って、降板しなければならなかった時の気持ち。
その痛みは私たちには計り知れないんじゃないかな。
きっとこれからも辛いよね。
歌手にとって喉を使えないことの辛さだってあるだろうし。

もうほんと頑張ってほしい!

そしてキュヒョンがツイで応援していた卓球選手のチョン・ヨンシクさんからリプが。

‏@BVEBxt0kT05bBUF
@GaemGyu 안녕하세요탁구선수정영식입니다친구한테규현형님께서저를응원해주셨다고들어서감사하고있다가나중에성대결절로공연이취소되었다는말을듣고죄송하면서도너무감사해서트위터를처음으로만들어서인사드립니다혹시나보시면힘내시고빨리완쾌하셨으면좋겠어요항상응원할게요규현형님화이팅

こんにちは卓球選手のチョン・ヨンシクです。友達にキュヒョン兄さんが僕を応援して下さったと聞き、感謝していましたが、その後声帯結節で公演を取り消しされたという話を聞いて申し訳なく思いましたが感謝してツイッターのアカウントを初めて作って挨拶します。もし見ていただけたら頑張って早く全快されたらいいですね。いつも応援しています。キュヒョン兄さんファイティン。
(訳:ぎゅりん)


キュヒョナーーー!
私も、たくさんのペンちゃんも応援してるからねーーー!






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]