キャーキャーキャー!キュヒョナーーー!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ぎぃぇぇぇぇぇ(T▽T;)
ヤバすっ!!




私の心臓がもたないわっ!
いや、持つけど!
鉄の心臓だけどもっ!
←あ、か弱い乙女の心臓だたったわ♡←

Vyrlからこんな素敵なキュヒョンが届いて幸せ~(〃∇〃)♡

KYUHYUN at A24 ad shoot

柔らかい感性とすっきりとしたイメージで
韓流の中心にあるスーパージュニアのキュヒョン。
そんな彼が健康な美しさを追求するブランド
A24と出会ったシーンを今すぐ公開します🌿





この日の撮影現場の雰囲気はこれまで以上に和気あいあいしていたらしいです。
国内外のペンに感謝を忘れないキュヒョン。
天然有機ブランドA24の新しい顔、キュヒョンの活躍を期待してください❤

↓元記事はこちらポチ。
Vyrl

素敵。゚(T^T)゚。

乾いた私に潤いをありがとう♡
たくさんたくさんキュヒョンを心配しているペンちゃん達がいるから上げてくれたのかな?って思ったり。



キュヒョンの笑顔で幸せになれる♡
単純だけど嬉しいな。

早く良くなるようにたくさん祈ってるからね♡





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]