キュヒョンのこと兄さんのこと | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまこんにちは〜ございます。

キュヒョンが活動休止というビックリなニュースから一夜明けまして、いや~もうどんな病気か調べれば調べるほど不安になったりしました。
あまり調べ過ぎるのも自分にとってストレスになってしまいますね。
兄さんの時もイェペンさんはこんな気持ちだったのかなとか思ったり。
色々思うこともありますが、考え過ぎないのがいいですよね。
そしてそんな私を心配してくださって温かい言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。
みなさんがいるから一緒に頑張れるって思ったよ。゚(T^T)゚。

とにかく今キュヒョンにはゆっくり喉と身体を休めて治療に専念してほしい。
ゆったりとした時間を過ごしてほしいと思いました。

気になるラスはヒニムかな?とも思ったけど、おトゥギさんのこともあるし…
大丈夫なのかな?
おトゥギさん心配だよね。
胃の痛みは少しでも和らいだかな?
今、メンバーは色々大変だけど、頑張って乗り越えてほしい。

私たちは見守りながら待っていれたらいいですね。


そして今日は兄さんことイェソンさんの誕生日!



おめでとうございます〜(*^^*)♡

この1年、兄さんにとって目まぐるしい日々だったのでは?
ちょうど1年前にソウルオリンピック公園オリンピックホールで『SUPER JUNIOR-K.R.Y. ASIA TOUR ~phonograph~ in SEOUL』がありました。
そこで「声帯結節に対して多くの方々が心配してくださいましたが、 2週間前に手術を受け手順調です」と言っていた兄さん。

兄さんも痛くて辛くて大変だったよね(><;)
それなのにすぐコンサートとか。
この後はスパショもあってソロコンも。
映画の撮影やレコーディング。
そして今、日本でのソロツアーが控えています。



ほんとに!
ほんとに無理しないでーーー!

もう心配は尽きないけど、楽しんでほしい。
そう思いました♡





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]