休んでも大丈夫、熱心に働くキュヒョンなら | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

こんばんは。
朝からキュヒョンの活動休止に驚いてしまって胃が痛くなってしまい、ほんとダメだな私(T_T)
病気や怪我の事になるとすぐ動揺してしまって。
NAVERに記事が上がっていて『休んでも大丈夫、熱心に働くキュヒョンなら』と、このタイトル見ただけでもどうゆうこと?って。
全文を訳してみて意味が分かりました。
(翻訳機で訳してみました)

쉬어가도 괜찮아, 열일한 규현이라면
休んでも大丈夫、熱心に働くキュヒョンなら

※열일한の意味が分からなかったので私なりに調べてみたところ、열심히 일하다を短くした言葉なのかなと。違っていたらすみません(><;)



スーパージュニアのメンバーであり、バラエティーMC、ミュージカル俳優として活動してきたキュヒョンの喉の健康に赤信号が灯った。これまで番組、ミュージカル、音楽など様々な分野で見られる以上に、誠実に『열일』(ヨルイル熱心に働くこと)をしてきたからである。休息を取って余裕を持ってコンディションを整えなければならない時だ。

23日午前、所属事務所SMはキュヒョンが声帯結節の診断受けて治療が必要な状態と、休憩が必要だという医師の所見に基づいて、しばらく活動を停止すると発表した。今後2〜3週間の間、声帯治療と回復に専念する予定でMBCバラエティ『ラジオスター』に参加できなくなった。また、今月27日と9月3〜4日に開催されるミュージカル『モーツァルト!』の公演も不参加だ。

キュヒョンは、2006年にスーパージュニアでデビューした後、休むことなく着実に活動してファンたちの期待を満たしてきた。音楽はもちろんのこと、芸能番組でも多彩な姿で声援に応えた。同年代のアイドル出身らを抜いて、ここ数年の芸能型MCで成長した秘訣は何も言わなくても自明である。『キム・グラの愛弟子』と呼ばれ、素直でさっはとした魅力を表したからだ。芸能型MCとして十分だという評価である。

スターたちの本当の姿は、カメラの赤いランプが消えた時だと言われるが、キュヒョンはカメラが前にあるかないかではなく、日常の姿がひたむきだという放送関係者たちの評価が出てくる。また、メンタルが強くかえって先輩たちに慰労する程だという。丁寧に話を聞いて先輩たちを取りまとめる姿に芸能MCとしての資質が確実だということだ。

着実にグループ及びソロアルバムを発売して、アーティストとのコラボレーションを通じて、歌手としての本分も忘れなかった。何に憑りつかれたように休むことなく放送と舞台を行き来しながら牛のように『열일』(ヨルイル熱心に働くこと)をしたわけである。そのような点で今、キュヒョンには短いが賢明な休息期が必要である。

現在まで前だけを見て、自分の前に置かれたいくつもの階段を急速に昇ったとすれば、今は少ししと言わず、ゆっくりと休まなければならない時である。健康を回復した『感性バラード』キュヒョンの甘美な声を期待する。

↓元記事はこちらポチ。
NAVER

そして『ラジオスター』ですが、
23日、『ラジオスター』の関係者はマイデイリーに「今週の撮影にはキュヒョンが参加する。来週と再来週の撮影には特別MCが出演する予定だ」と伝えたそうです。
特別MCは誰なのかについては「制作陣は明かしていない」と伝えた。

↓元記事はこちらポチ。
Kstyle

今週は撮影って…
お願いだからもう休ませてあげてほしいと思うんだけど、2週休むことで視聴者やペン達に何か伝えたいことがあるのでしょうか?
それとも急だったから代わりの人がいない?
会社が休ませてくれない?
ああーーー
色々考えちゃう(>_<)

もう少し自分を落ち着かせないとダメね私(:_;)




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]