キュヒョン、声帯結節で活動休止へ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

先ほど、ビックリなニュースが飛び込んできました。
翻訳機にかけて訳してみました。

슈퍼주니어 규현, 성대결절로 활동 휴식…'라스' 녹화 불참(공식입장)
スーパージュニアキュヒョン、声帯結節で活動休息...「ラス」の録画不参加(公式の立場)



スーパージュニアのキュヒョンが声帯結節の為に活動をしばらく休息する。

キュヒョンは声帯結節のために早急な治療が必要な状態で、音声休息が必要だという医師の所見に基づいて活動を一時的に停止し、今後2〜3週間の間、声帯治療と回復に専念する予定だ。

最近キュヒョンは、ミュージカル「モーツァルト!」でヴォルフガングモーツァルト役を担って、6月から2ヶ月間世宗文化会館大劇場で開催されたソウル公演および8月20日の啓明アートセンターで行われた大邱公演を無事に終えたが、声帯結節によって、来る27日、光州文化芸術会館大劇場、9月3〜4日金海文化の殿堂で開催される公演にはやむを得ず欠席することになった。

また、キュヒョンはMCでレギュラー出演中のMBC「ラジオスター」の録画も2週間参加しておらず、今後予定されている様々な活動のスケジュールを無理なく消化するために声帯治療に集中、回復状態に応じて、活動再開の時期を決定する予定である。


↓元記事はこちらポチ。
NAVER

↓Kstyleでも記事になっていました。ポチっと。
Kstyle

キュヒョナーーーo(;△;)o

大丈夫でしょうか?
ずっとずっと心配していた喉のこと…
活動休止なんて余程のことだよね(T_T)
今はゆっくり治療に専念してほしい…

見守るしか出来ないのが辛くて…

なんだか
私、
まだ動揺中で(:_;)




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]