兄さーーーん!そのタグは何かあるんデスカーーー? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

🍒 #Books ... ⏳ #예규



兄さんツイより。

きゃ〜ん♡
2人とも可愛い〜(≧▽≦)♡


て、

そのタグ気になるんだけどっ!

兄さんのソロツアー【SUPER JUNIOR-YESUNG JAPAN TOUR 2016 〜BOOKS〜】とキュヒョンは何か関係してるの?
何かあるの?
変に勘ぐってしまうじゃないのーーー(T▽T;)


今日はおトゥギさんがインスタで
..#위궤양 이래 ㅠㅠ..#넘아팠는데..#건강#챙겨야겠어..
…#胃潰瘍だってㅠㅠ…#とても痛かった …#健康 #気をつけないと…



とか、もう、大丈夫なのーーー(。>0<。)
昨日シュキラでも胃の内視鏡検査をするとか言ってたみたいで。
休まなくていいの?
キュヒョンは喉にポリープがあってまだ痛みがあるんだよね?
早く良くなってほしいです。
ほんと、健康第一だよね(T_T)
ゆっくり身体を休めることって大事だと思う。
無理しないで、たくさん睡眠が取れたらいいんだけど…

そんな中で癒されたのはヒジンさんの息子ちゃんでした♡
ヒニムの甥っ子ですね(*^^*)♡



ああ可愛い♡
ぷにぷにしたい〜(*^▽^*)
ヒニムとテレビ電話したの〜?


今日の夕方、シウォンさん除隊日まであと1年!
と記事を乗せた後チャンミンもと思ったらこちらの画像が流れてきて、



ウネーーー(´□`)
おトゥギさーーーん!


になっちゃって、
落ち着いたらと思ったら兄さんのツイで頭がいっぱいいっぱい(T▽T;)



『え?
まさか僕の事忘れてたとかじゃねーですよね?』


滅相もございませんm(_ _ )m



可愛い可愛い大事なチャンミナだよ♡
チャンミンが怪我や病気もなく、元気に帰って来るのを待ってるから。
『おかえりなさい』
って言える1年後を待ってるから。

会いたいね。
早く会いたい人達がたくさんいるね。






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]