シウォンさん除隊日まであと1年 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさんおこんばんみ。
シウォンさん、除隊日まであと1年となりました。



そうかーーー
あと1年なんですね。
シウォンさんにとってどんな1年になるのでしょうか?

先ほどシウォンさんが上げてくれたインスタ。
siwon1987 365



シウォンさんからあと『365日』というメッセージが♡
本当に素敵な写真でウットリしちゃいます。
きゅーーーん(><)♡
てなって今すぐ会いたくなってしまいました。
出来ればその横に置いてあるメガネをかけてほしいかなと♡

今、シウォンさんは何しているんだろう?
と、ふと考える事があります。
入隊中はメンバーを見てると環境も変わって大変な事や辛い事が多いんだろうなと思います。
私は軍隊がどんな所なのか詳しくは知りません。
ただ、シウォンさんが入院したりヘルペス?ができてたり、メンバーの怪我や病気、軍隊での生活を耳にすると心配が尽きません。



そしてギュペンにとって色々ありそうな1年です。
まだ何も発表されていないのでキュヒョンがどこに行くのか、現役か公益かも分かりません。
先日チラッと書きましたが、もしキュヒョンが現役での入隊なら…
警察広報団に入ってくれたら安心するんだけどな。
邪な考えももちろんありますが←あるんかいっ
やっぱり不安もあるだろうし、知ってる仲間がいると違うと思うんだよね。
本当はマンネちゃん達二人で行って帰って来てほしいぐらい。
ウギたんと立派に務めて帰っておいで〜
そして帰って来たらスパショやろう!!
もしかしたらマンネちゃん達が帰って来る前にスパショが始まってるかもしれないけど、ゴム靴履いて待ってるからさ♡



シウォンさんの優しい笑顔が目に浮かぶよ。
私はちゃんと笑顔で
『おかえりなさい』
って言えるかな?
笑顔が涙で滲んじゃわないかな?
あと1年。
『ただいま』
が聞けるように。
『おかえりなさい』
って言えるように。

これからの1年もシウォンさんが怪我や病気の無いよう、無事務めてほしいなと思いました。






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]