ここにもギュ! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。
あち〜です(;´▽`A``
昨日は息子のお友達と一緒に公園にお出かけしていたのですが、



流れる滝汗。
ジリジリと背中を焼き付ける日差しが痛くて早々に移動しました。
今朝は涼しくていい感じ〜
と思っていたら、また昼間は暑くなりそうな…

そして昨夜は寝ようと思ったら、キュヒョンがつぶやいてビックリ!
우리 영식이!!!!!!!!!!!!! 목 아파서 소리지르면 안 돼는데 넘나 소리지름 ㅠㅠ
うちのヨンシギ!!!!!!!!!!!!!喉が痛いから叫んだらダメなのにすごい叫んだㅠㅠ





キュヒョナーーー(>_<)
喉痛いって
大丈夫なのーーーo(;△;)o


しかも



画面に映ってるとか( ´艸`)♡
夜中にギュペンチングとどんどんクリアになっていく画像で盛り上がり、
今朝起きたら



こんなにハッキリと!

すーごーいーーー!!

しかも〜



ここにも映ってるとか!

ほんとだーーー!

気付かなかったーーー(≧▽≦)♡
みなさん凄すぎる!!

で、このテレビとローボードはまだ同じね♡



よしっ!←何がよしなんだか

これは『ドキドキインド』を観てるギュ〜♡
数日キュヒョンの顔が見れなかったから、本人のつぶやきは嬉しい〜

でもやっぱり喉が心配(>_<)
まだ痛いってことは、薬でも痛みが引かないのか…(´・_・`)
早くよくなりますように。

それでは今日はキュヒョンの喉の痛みが引くように祈りながら〜



ファイティ〜ン!

ん?
なんでウォンキュかって?
それは…
今日でシウォンさんが除隊する日まで1年!になったのです!
きゃーーーん♡





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]