キュヒョンの今後のスケジュールは? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。
もうね、蒸し暑くて蒸し暑くて少し動くだけでじんわりと汗が…



この写真を見ると、
こんなに汗掻いてたんだなってヽ((◎д◎ ))
額の汗がすごい!
炎天下の中待っていたえるぷちゃんも相当暑かったのでは?

そんな時は



脱いじゃいましょ♡



脱ぎ脱ぎ♡



脱ぎ脱ぎ♡




私、今きっとシウォンさんと同じ顔してると思う♡

現在韓国は30度前後?
キュヒョン主演の『モーツァルト!』地方公演は、

8/20(土) 15時 大邱
8/27(土) 15時 光州
9/3(土) 15時 金海
9/4(日) 14時 金海

なんですが、
SMがハワイで創立20周年の団結大会を開催するんだよね?

韓国の有名なエンターテイメント会社SMエンターテイメント(代表イ・スマン)が今年で創立20周年を迎え、ハワイからの重要なイベントを持つことが分かった。
カンタ、BoA 、スーパージュニア、少女時代、エキソなどSM所属歌手らとスタッフなど350人余りがハワイに総集合する予定である。
来る26日から3泊5日間の日程でワイキキの有名ホテルで開かれる今回の団結大会は創立20周年を記念するために、大規模な団結大会を兼ねたワークショップを開催し、今後20年を準備する時間を持つというもので、このイベントは、韓国はもちろん、ハワイの地域社会の関心を集めるものと期待される。
SMエンターテイメントは、世界の韓流を主導しエンターテインメント業界では、最初に上場企業がされ、国内エンターテイメント会社の体系化、企業化、グローバル化現象に寄与した企業としても評価される。

このスケジュールだと、キュヒョンがハワイに行く事はないのかな?
まさか後から行く?
そんな事…ないよね?
と、悶々としています。

ではでは今日は
キュヒョンの二の腕を眺めつつ〜
今日も1日




ファイティ〜ン!






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]