キュヒョンソロコン大阪1日目行って来ました① | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
今日はキュヒョンソロコン2日目ですね(*^^*)
いいお天気で良かったです~
私は電車の中で昨日の余韻に浸りながら家路に着きたいと思います。
と、思いますねん。←ギュが何度も言ってて可愛いかった♡
さてさて昨日、
行って来ました『にっくなっくに~』

ギュが超絶可愛かったо(>▽<)

もうほんとこれに尽きる!!
だってもぉ可愛いんだもん(T▽T;)
何から何までキュヒョンがすべてなんだもん♡←

どうしよう…

もう何から書けばいいの?
ギュのギュが右寄りで

オゲンキデスネーーー♡

だったことから書けばいい?←もう書いてるがな。

ズルい女踊ってる時にプリプリしてるケツとか、
ああん♡
今回お豆さん全然見えないじゃないのぅ。
Tシャツんなった時、二の腕プルプルしてわき毛チラリズムよ♡
アザーーース!
から書けばいい?←だからもう書いてるて。



(ちなみにこちら、昨日のギュではありません)

先ずね、キュヒョンが歌いながらステージに登場するのですが、
幕(レースカーテンみたいな薄いやつ)がかかっているのでうっすらシルエットが見えるんです。

が、

この衣装が見せてくれないんだよーーーー!
見たいのに分からなくて残念。

挨拶は
『僕の初めてのソロツアーに来てくれたズルい女のみなさん、いらっしゃ~い

まさかの三枝師匠!

からの~

『僕はキュヒョンにゃ~やで』

やで!

ちょいちょいぶっ込んでくる関西弁の可愛いことと言ったら!
キュヒョンにゃんと聞こえたけど、にゃんて言ってた?
にゃ~だった?どっちでも可愛いけどさっ(≧▽≦)♡
ズルい女のダンスは本当に可愛いくて、

もおぉぉぉ♡
この子は自分の可愛いさを知ってて、
最大限に生かしたダンスを考えたの?


ってぐらいキュンキュン♡しました。
ステージは雑貨屋と外と半々の造りになっていて、
ステージ上の小物を使ってダンサーの方々がダンスをしたり、
キュヒョンはハタキを持ってパタパタしたり、
パズルのピースをはめてみたり♡
ひとつひとつの動作が可愛いくて愛しいの♡
途中歌いながら椅子に手を掛けようとしたら、
スカってなってまた掛け直してたキュヒョンに萌える私♡←またマニアックな

あ、前日は焼肉を食べたそうで。
大阪1日目はアラヌナ夫妻が来てたとか。
全然わかんなかった~

ほぼ日本語で話してくれたキュヒョンですが、
時々根本さんに助け船を出すんです。
そのやりとりがまたほっこりするの♡

『ねもとさん、うたって~』
『歌えません』←超小声

このやりとりを何度かしてくれるたんですが、その度に萌えでした♡
根本さんの声が優しくて癒されるんですよ~(*^^*)♡

リクエスト曲大阪のランキングは、
5位 『糸 』中島みゆき
4位 『奏 』スキマスイッチ
3位 『記憶の習作 』キム・ドンリュル
2位 『7年間の愛』キュヒョン
1位 『野生花 』パク・ヒョシン
でした。
『7年間の愛』は3年ぶりに歌ったと言っていました。
1位の『野生花』は

素晴らしくて鳥肌が立ちました(;△;)

これはあまり歌いたくない様子で…
喉の調子も良くなかったらしいですが、
気にならないぐらい歌いきっていました。
こんな素敵な歌を聴かせるキュヒョンが凄すぎて、
コメントで『バラードの帝王』と読まれていましたが、
まさにその風格そのものでした。

野生花を歌う前は軽く手足を伸ばしたりストレッチをしたんだけど、
その姿が可愛くて、
後ろに手を伸ばすとケツがプリンて!

プリンてなるんですよ!

なぜそのケツをこっちに向けない!←

と思ってたのが、野生花を聞いた途端吹き飛んだからね。
聴き入ってしまって他のとこなんて見れなかった。
とにかくただひたすらギュが歌ってる姿と歌声に酔いしれました。



そして②に続く。





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]