今日は私にとっての初日なんです | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ただいま電車に乗っております~



はい。

キュヒョンソロコン大阪公演に行って来ます!

一時はインフルエンザでどうなるかと思いましたが全快しました!

これで心置きなくキュヒョンを愛でれます(T▽T)♡

今日から3DAYSなんですね。

私は大阪は1日だけですが、愛を叫んでこようと思います。

夢は3DAYS全ステですね(*^^*)

どんな曲を歌ってくれるのか、

どんな衣装なのか、

どんな可愛くて格好良いキュヒョンが見れるのか。

ドキドキしながらも愛でてきたいと思います♡

ではでは行って来ま~す(*^^*)♡






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]