キュヒョンソロコン大阪1日目に行って来ました② | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

さて、続きですが、
ほんとに私目線なんでね、
①もそうですが、優しい目でお読みくださると嬉しいです(;´▽`A``

リクエスト曲はね、
『7年間の愛』が3年ぶりと言っていたキュヒョン。
やっぱり若い頃とは違っていた気がします。
声に深みが出てきたというか…←そんな私ごときが何言ってんだかですが。
そしていただいたコメントを読んでくれたのですが、
その方は交通事故にあってギュのこの曲を聴いて励まされたと言っていました。
キュヒョンも言っていましたが、
『いただくお手紙の中で病気などで励まされたと書いてくれる方がいるんです』って。
キュヒョンの歌声で元気になってバワーをもらったり癒されたり、
本当に素敵なことだと思う。

そしてね、このリクエスト曲のランキングの発表の時に

『第◯位は~。バーバン!』

て言うんですが、
バーバン!が可愛いの!!
むちゃくちゃ可愛いのっо(>▽<)

えるぷちゃんに、

『うたってぇ~』

と言ったらえるぷちゃんも

『歌ってーーー!』

って、このやりとりも何度かあって楽しかったです♪
『糸』をアカペラで少し歌ってくれたの、素敵でした。
ずっと聴きたかったから嬉しくて。

そういえば、えるぷが拍手をするたび、

『あ、拍手はいいです。ダイジョブです。』

て言うんだけど、
拍手が大きくなるともっともっとってやるジェスチャーが!



(ちなみにこちらは昨日のキュヒョンではありません)

ああ、ここでも見れたよ。
私の大好きなポーズが(T▽T)


あ!
『いちご』
私ね、1度生でいちごギュ見たかったの。
あのポーズ可愛くて♡
もちろん被り物はしていませんが、
ゆずの『ヒカレ』の後に『いちご』を踊りながら歌ってくれました。
そしてね、チャンミンの名前出たよ~

『チャンミンどうですか?
ぼくよりチャンミンですか?』


えるぷちゃん、何て答えていいか分からずシーンてなったら

『わかりましたダイジョブです』

何が大丈夫だったんだろう?
でね、期待したのよ。
チャンミンの名前がでたから。
ハイ、キタキタキタキターーー!

『ドンへとシウォンに』

ギュからシウォンさんの名前が!
呼び捨てでっ!


ああ、もうマジありがとうございます(T▽T)
それだけでも嬉しいんだよウォンキュシッパーは。
ドンへとシウォンがチャンミナにロクゴ教えてるって言ってました。
そうそう、シウォンさんといえばね、

ダンシンギュのコーナーで(ギュがメドレーでダンスをしてくれます)
もうもうもう、これはギュが

セクスィーだから♡

前髪が伸びて邪魔みたくてしょっ中髪を流すんだけど、色っぽいし、
何より表情がいいの!!
オペラはキレキレだし、他のダンスも格好良く(〃∇〃)♡
伏し目がちで踊るギュに

色気を感じるから♡

あとね、『Devil』だったかな?
見えたの!←え?何が?

シウォンさんがっ!←

ハイ、そこ、『ホラーかよ!』
ってつっ込まないww←や、つっ込んでいいけど←どっちだよ
もうね、隣にいるあくびちゃんに(今回はあくびちゃんと参戦♡)
終わった後、

シウォンさんが見えた!
シウォンさん居たよ!


って。←え?やっぱりホラー?
そしたらね、ライブ終了後フォロワさんとお会いしたんだけど、
『私、何の曲か忘れたんですけど、ダンシンギュの時シウォンさんが見えたんですよ~』って!

きゃああああ(T▽T)
同じこと言ってるぅぅぅぅ!


と、大盛り上がり!
大盛り上がりといえば、
あくびちゃんと終始キャーキャーでしたけどっ!
もうね、PV最高!!

自転車にギュが乗ってんだよ?←ん?

それだけでアナタアナタアナタ←落ち着けっ
どれだけ可愛いか(T▽T)

私、サドルになりたい←

自転車から降りる時も足を後ろに回して?開いて?じゃないの。
前から降りるの。
ええ?!

おマタ開かないの?←

ちょいとじゃんねんでしたが、この降り方がまた可愛くてね♡
カフェのカウンターで隣のカップルが頼んでいたキャラメルマキアートを注文するんだけど、これ!分かってるでしょ!自分はキャラメルマキアートの声というのが定着してるの♡
それをさ、席について飲もうとするんだけど熱くて飲めないの。
ふーふーって。

ふーふーって冷ますのよ!
アラサーが!
きぇぇぇぇ(T▽T;)←


可愛過ぎてこっちは口からブッシャー出るわっ!
あくびちゃんとコップになりたいだの、自転車になりたいだのどれだけ悶えたか♡

個人的にバンビーナがお気に入りです♡
可愛くて可愛くて♡
にこにこしながら踊るギュと一体感о(>▽<)
楽しかった~♪

あとね、なんの時だったか、でもアンコールだった。
『鳥肌が立ちますね』
て、自分の腕をさすってたけど、
その可愛さに鳥肌だったわ(T▽T)

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、
素敵な時間を過ごすことが出来ました♡
隣の席がフォロワさんだったりしてほんとビックリしたし、
初めてお会いした方も気さくな方ばかりで(*^^*)
ソンムルもたくさんいただいて、
本当にありがとうございましたo(^▽^)o



いつも一緒にいてくれるチング達ともたくさんお話出来て楽しかった~
何よりみなさん優しいんですよ。
チングもフォロワさんも
会う人会う人私の身体を気遣ってくれて(T_T)
すごく嬉しかったです♡

キュヒョンは大阪1日目は本人的に納得いかなかったみたいで。
喉が辛そうなところもあったし、
私がアレ?と思ったのは目がうつろ?目が潤んでた?な時もあって…
あくびちゃんと熱でもあった?
とか話してたりしたんですが、大丈夫だったかな?
気にし過ぎだと思うけど…
喉の調子が良くなくて、かすれたりするのがキュヒョンは気にしてるのかなって。
でもね、そんな事全然気にならないぐらい素敵なコンサートだったの。

すごくすごく幸せな時間を過ごすことが出来たの。

キュヒョンありがとう!
まだコンサートは続くけど、体調に気をつけて頑張ってね。
大阪はあと2公演!
私は家で生き霊飛ばしながら見守ってるからね♡

そして今日参戦される方は思いっきり愛を叫んできてくださいね(*^^*)♡








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]