ど~するキュヒョンのソロコングッズ! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ちょっと

見まして?



『ん?』

ああ、このキュヒョンも可愛いけど(〃∇〃)♡

ソロコンのグッズですよ!



ペンラ遠隔操作なのね~
これ、トンのライブでも使われたことがありました。
その時はリストバンドで。
すごく綺麗だったのでキュヒョンのソロコンも期待が高まります(*^▽^*)





お!
ブレスレット結構好きかも~

そしてコレ!!
ワイン&チーズケーキ欲しい!!






ダァァァァ(T▽T;)

一番欲しいギュたんスタンプが

アイテムを選んでの購入はできませんとな?!

なに言ってんデスカ?
何個買えばいいんデスカ?
一回で当たるんデスカ?

きぃぃぃぃ←

一個しか買わなくて当たらなかったらまた並ぶのも大変だし、かと言って5個買ってかぶったらとか考えちゃって、でもでも5個買ったのに入ってなかったら?あーーーー(T▽T;)そんな事考えてたらいくらかかるのぅ?




で、
気になったのがこちら。




ボイスキーホルダーて!!

え?
ちょ、
どうゆうこと?

これはアレか。

朝から晩まで、

『おはよう』から『おやすみ』まで『愛してる』

って、
キュヒョンの声が流れるわけですな←
たっはぁ~(≧▽≦)♡
まいったなこりゃ
←なんともおめでたいお脳で








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]