可愛いキュヒョンがにゃんこでブルブルで私はあわわわわ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日いつの間にかVアプリで放送されていました。

キュヒョン"イ・ソンヒと「パンデュ」デュエット...アメージングな先輩"



[エックスポツニュース=ハンイング記者]グループスーパージュニアのキュヒョンが歌手イ・ソンヒの「ファンタスティックデュオ」の練習現場を公開した。
キュヒョンは28日、Vアプリチャネルを介して、「先に公開された『ファンタスティックデュオ』の映像の中、僕の映像が一番良かった」と話を切り出した。続いて彼はファンたちの反応を直接読みながら笑いを作った。

キュヒョンはイ・ソンヒと呼吸を合わせる歌が「縁と明らかにした後、(イ・ソンヒ)先輩の曲の中で最も好きで、歌ってみたいと思う歌を練習するだろう」と予告した。続いて彼は「先輩が作詞作曲されたと聞いた。アメイジングした先輩でいらっしゃいます」とイ・ソンヒを紹介した。
続いてキュヒョンとイ・ソンヒは「縁」の伴奏に合わせて各パートを分けて呼ぶ練習現場を伝えた。(翻訳機)

↓元記事はこちら
NAVER

160328 Kyuhyun x Lee Sun Hee on V app


あーあーあーーー(T▽T;)
どうしよう。
にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ
←まったくもって意味不明ですが、なんかキュヒョンがにゃんこ見たくてもうもうもう(T▽T)
ベイビィにゃんこ♡







ヤベえっす(T▽T;)
唇をブルブルブルブルしてるギュが(T▽T;)


8分20秒辺りから口の動きが最高に可愛いです。
あわわわわ(°Д°;≡°Д°;)なるから!


あと、

お豆さん2粒も気になるから♡←


そしてイ・ソンヒさんとキュヒョンの歌声はやっぱり素敵でした。







これも字幕が欲しいなぁ。

そうそう、私ね、初め画像だけ流れてきた時、



コレ見て奥のドラム置いてある場所やらしいな←
って思ったの。
ほら、ピンクだし←アンタだけだよそんな事考えてんの

ハイ。
まとめとして



やっぱり



キュヒョンは



可愛いぞと♡

さ、今日もがんばろ~っと。
まだまだ寒い朝を迎えています。
車のフロントガラスが凍ってんですけど。
みなさんの地域はどうですか?
花粉症の方は治りましたか?
桜も少しずつ開花してるのかな?
見たいなぁ桜。
キュヒョンと一緒に♡←朝からこのおばはんまたおかしなこと言ってますけど
みなさんもキュヒョンという花を愛でながらファイティ~ン!!









[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]