脳セク教師ギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日は脳セクも観ず、早々に寝てしまった私。
起きたらたくさんのギュでTLが溢れていて、
あーーー可愛い。
この子がいつも笑顔でいてくれるから頑張れる~
と、思いながら一日が始まります。

で、昨日はブロBのパッキョンも一緒だったんですね。
ツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@ozamari17
ギュギュがProblematic Menで多才な魅力を発揮~✏





私、パッキョンだと思ってなかった~
ギュとパッキョンて前々から似てるって言われてるって妹から聞いていました。
うちの妹がブロBが好きなのでよく曲を聞いたりMVを観たりしますが、
妹がよく言うのが、パッキョンとジェヒョ(この子もブロB)を2で割ったらギュになるんじゃないかって←いやいやいや、ならんて

以前フォロワさんとも話してたんですが、
キュヒョンとジェヒョって美少女顔なとことか猫っぽさとか動きが似てるねって。
ちなみにこちらがジェヒョ。






趣味は電子機器収集で、かなりのゲーム好き。
寝ている時とステージを行っている時以外はゲームをしていると言われる程のゲーマーらしい。
モデルをやっていただけあってカッコイイのに、みかん箱を持ってウロウロしてたり可愛いよと妹情報。

て、ここはキュヒョンブログ。
話は脳セクに戻りまして、



ああん♡
可愛い子ちゃん♡


ここからはツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@jindo3: 『千字文』は
4字1句✖️250個=1000文字
で構成されてます。
学生の時に漢文勉強してたけど、これ暗記してるなんて凄すぎる!!!!!

@jindo3
RT>M活中に寮の前にペンが集まっちゃって…
(*-ゞ-)外出できなくて退屈だから、漢字暗記しよ~
(*-ゞ-)中国語の勉強に行き詰まっちゃったから、古詩覚えよ~
……って、一体どんな脳ミソしてるのギューちゃん((((;゚Д゚)))))))

@jindo3: 閲覧注意⚠️←惚れるため
『千字文』(1000の異なった字からなる漢文の長詩)を暗記してるギュ。
これは惚れる//////

'장관돌' 규현, 수준급 천자문 암기 실력은?! 뇌섹시대 문제적 남자 54화


キュヒョン
格好良いーーー(〃∇〃)♡


そして私はまだ観てないので画像はランダムで。



ん?
ギュアッパも出演?
あれ?
もしかして…と思ってフルをチラっと観てみたら

↓フル動画2つポチっと
문제적 남자.E54.160327.HD-1
문제적 남자.E54.160327.HD-2

これ私が3月23日に上げた動画に入ってたのと同じだ~
ちょっとビックリ。









あまり無いアングルで、ギュの頭の上を堪能♡

上から見ても
可愛いのだな♡


そしてこちら

教師ギュ♡

뇌섹남들 '전재산을 건' 가짜 구슬 문제, 과연 정답은?! 뇌섹시대 문제적 남자 54화






あーーーあ。
こんな素敵なチョ先生が学校にいたら、
勉強頑張ったのにな~♡
←こんな事を言ってる時点でダメだろう。











[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]