キタね! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
ただいま私、新幹線の中でして。
東北に向かってるんですが、今日は寒いですね。
途切れる新幹線の中での追いツイで、
そんな時に限ってあるわあるわ。
載せきれないっちゅうね。

ではまず、
xoxoyxbxy インスタより
背が高く性格良くて...いや可愛いし、歌も上手くて不足してるのは何ですか...
参考に『그냥 보고 싶어 그래』が好きです。

みたいな事が書いてありました。



なぜかトイレの前で撮影ですが、
一緒にいる方は済州島で一緒だったみたいで。
俳優、作家、旅行家なのかな?

以前ベンツのコンサートで歌った『그냥 보고 싶어 그래』を。

[23%]160312 Benz 콘서트 그냥 보고싶어 그래 규현(KYUHYUN) 직캠



で!

キタね!!
キュヒョンソロコン幕張
追加公演申し込み!!


て、ええ???

応募期間が3/25(金)~3/28(月)18時まで?!

短っ!!

新幹線の中では応募出来ないーーー
後でゆっくりしないと。

やっぱり今回も激戦?

はーーー。
なんか緊張してきた(T_T)
たくさんのギュペンさんが行けたらいいよね。



私も頑張る!
みんなでファイティン!!


今から当選祈願だね(*^^*)♡






[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]