キュヒョン『ファンタスティックデュオ』Vyrlより | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。
Vyrlより(分かるところだけを翻訳してあります)



キュヒョンはイ・ソンヒと愛のデュエットをしました。
どのように国民歌手イ・ソンヒと愛のデュエットをするのか?との質問。

ファンタスティックデュオ知らない?エブリシングアプリで応募していたよ!
SBS新しい芸能プログラム「ファンタスティックデュオ"を知らない者!有罪!
まだエブリシングAPPのない者!パワー有罪!」

皆さんの気持ち~見せることができます。
「ファンタスティックデュオ(パンデュ)」
パンデュガイド#キュヒョンと一緒に見に行ってみましょうか ?!



4月17日初放送予定のSBS芸能番組“ファンタスティック デュオ”

事前撮影現場にキュヒョンがいたんですけれど??



いや~そうだな、
キュヒョンもパンデュを介してイ・ソンヒさんと一緒にデュエットしたよ!
皆さんもパンデュで望むアーティストと歌を歌うことができるという事実!!
ワムマ越えるか期待されること..
それではキュヒョンと共に参加方法を習ってみましょうか?



最初!
先にエブリシン(everysing) APPを設置してください
Android
IOS

二番目!
“ファンタスティック デュオ イベント ページ”をクリックしてください!



三番目!
イベント ページに入れば該当歌手の映像に会うことができるが、
現在
イ・ソンヒ/ビョン・ジンソプ/イム・チャンジョン/テヤン
会ってみることができるという?
いや..
本当にこの方らとデュエットができるということですか?
(嗚咽)!!

そうです!
4人のアーティストと一緒に歌を歌うことができる機会
アーティスト達が歌う映像を見ながら
チュ・イムセにアドリブも入れて下さって軽く~首をゆるめて
さあ首をみなゆるめたら
もう皆さんの番!



「デュエット参加」ボタンをクリックした後
自分をアピールすることができるアイテムを装着すると
自信を持って、よりアップアップ



気持ちを込めて
私はアーティストだ~私が最高だ~という気持ちで
食べた力で熱唱すればパンデュ参加完了!

どうです本当に気軽でしょ~?!
音楽が好きな人、
好きなアーティストとデュエットをしたい人、
あふれ出る才能を主体できない人などなど!
どんな方でも良いです!
私の声をアーティストとともに多くの人々に伝えてみてください
ファンタスティック デュオとエブリシンAPPを通じてその夢を実現させることができます!
皆さんの気の発散を私たちは応援するからです! PEACE

と言うことです。
なんのこっちゃ←

だっておばちゃん、何の事だかさっぱり理解出来ないんだもん(T▽T;)

翻訳機でも分からない箇所は飛ばしちゃいました←
これ、新幹線の中で作業してて肩がこっちゃったよ。

私は無事東北に着きまして、駆けつけ一杯。
とりあえず三杯で終了。

さて、またこれからキュヒョンを追いたいのですが、
その前にお風呂~
そして眠い~
明日も早いわキャーーー(T▽T;)←プチパニック中

書きたいことはたくさんあるの。
キュヒョンの入隊の事とか入隊の事とか入隊の事とか…
これはまたゆっくりと…








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]