キュヒョン無事アラブに到着 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
私がスヤスヤ寝ていた頃、
キュヒョンはアブダビで開催されるKCONに出演するためアラブに到着。
長いフライトお疲れ様でした。
無事に到着してホッとしています。







テヨンの後ろにいるギュが可愛くて愛しいわ~♡

こちらでも「キュヒョナ~」と、黄色い声援が飛びかっていました。
↓動画2つ~♡
キュヒョナ①
キュヒョナ②

ちなみにアラブえるぷちゃんがお出迎えで手に持っていたのはこちら。



『あなたの声が私たちに大切(大事)だ、オイルのようなもの』

と書かれています。
やはり油田の国。
ああ、キュヒョンが石油王に見初められたりなんかしちゃったら・・・
と思うと妄想が始まってしまうので、

今日の会場はこちら。




広ーーーい!!
今日はここで開催かれるんですね(*^^*)
色々心配で考えたりしちゃいますが、
無事に終えて帰国するのを待ちたいと思います。
まずはライブ頑張って~♡



私、今日はバタバタするので可愛いキュヒョンを追えるかな(;´▽`A``
いや!追う!追ってみせる!多分…←どっちだよ
そもそも日本時間で何時に始まるのか分かんないんですが。
みなさまもファイティンで!
では、これにてドロン←古っ







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]