穏やかなキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。

今日は良い天気。
久しぶりに朝から太陽が降り注ぎ、
まるで昨日のキュヒョンのように晴れ晴れとした表情になりそうです。

昨日の出待ちのキュヒョンもニコニコして、
穏やかな感じに見えました。











こちらのキュヒョンはおじさんファンに
サインをせがまれて断った時らしいです。

たくさんのソンムルを抱えても受け取ってくれるキュヒョン。









いや~
このソンムルの中に例のおもちゃとかあるのかな?←
と、ふと思ってしまったわよ←オイ
しかし、あの発想はなかったわ~
もし、自分がソンムルを渡せる状況になったら何を渡すんだろ?
あんまり考えた事なかったけど、
うーーーん。
やっぱり思いつかない。
なんだろ?
何がいいかな?
こうやって考えるのもなかなか楽しい♡













この可愛い子ちゃんが元気で穏やかに、
好きな歌をずっと歌ってくれたらいいな。



@mahaena
昨日は圧巻でした‼︎ 最後、銃を持ちながらの歌では今までにない感情を抑えた穏やかな歌い方で、それが何もかも悟って受け入れている様に感じて、もう10回目だから泣けないと思ってた私も自然に涙が流れていましたT_T次に会えるのはいつかな…

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

とても素敵な公演だったみたいですね。
観に行く事は出来なかったけれど、
お留守番しながら頑張って~って応援してみたよ。





昨日はツイでキュヒョンが穏やかだったと書いていらっしゃる方を何人か見かけました。
今まで頑張ってきた『ウェルテル』が終わって安堵したのかな?
もしこの先ミュージカルの仕事がなかったら、
しばらくはないってことなんだよね?

それでもいつか『ウェルテル』の再演があれば、
日本公演があれば行ってみたいな。

それが年内じゃなくても、帰って来た時とかでもいいの。
『ウェルテル』が観たいんだよね。
それだけ私の中に印象に残ったってことでしょうか?


ではではみなさま



素敵な週末を♡








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]