リョウクとシウォンの仲は?そしてキュヒョンは?ええ?もしかしてウォンキュだったの? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ちょっと遅いですが、
またまたラスネタでございます。

ちなみに夜専ではございません(笑)

SUPER JUNIOR リョウク、シウォンとのエピソードを暴露される…
シウォンからの手紙も公開



SUPER JUNIORのリョウクがシウォンとのエピソードを明かし、視線を引きつけた。

リョウクは27日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にゲストで出演した。

以前「ラジオスター」に出演したシウォンは「リョウクとケンカして『あなた、僕に会わない自信があるのか?』と聞くと『自信ある。自信ある』と話した」と暴露したことがある。

↓これですな( ̄▽ ̄)



シウォンとリョウクの喧嘩も公開された。イェソンは「当時『リョウクが死んだらどうしよう』と思った」と話した。これに対し、イトゥクは「シウォンはハイタッチがとても好きでたくさんやったが、リョウクはそれを不愉快に思った。それでリョウクが『ハイタッチするな』と言ったが、声のトーンが高くてそうなったと思う」と話した。これに対し、シウォンは「机の向かい側に座っていたが『これを飛ばしてどうしてやろうか』と思った。『お前、僕の視界に入らない自信があるか』と聞いたら『自信あるよ、自信ある!』と言った」と話した。続けてシウォンはカメラに向かって「僕と合わないです。僕のタイプじゃありません」と明かし、笑いを誘った。

ええもうこの回は
笑わせていただきました。


そしてなんだかんだとまだバトってる二人が微笑ましくて。

SUPER JUNIOR-Mのヘンリーは「二人はいつもケンカする。子どもっぽい理由で大人らしくケンカする」と暴露した。当事者のリョウクは「(シウォンが)スキンシップが多い方だ。たくさん表現する方だ。僕はそんなのが嫌い」と打ち明けた。

しかし、軍服務中のシウォンはリョウクに愛情がこもった手紙を送ったりもした。

この日の放送では「親友のリョウクに。元気だった?あなたは僕が入隊するときどうして電話もくれなかったのか。さらに欲張って中国で僕が感じていたあなたの熱さをもう一度感じることを望む」という手紙の内容が公開され、笑いを誘った。

電話で思い出したんですが、
ツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@heemang_sjlove
入隊したヒョクチェから電話が何度も来たにも関わらず、知らない番号だからと出なかったシウォンの言いぐさ
「なんで電話してくれないんだ」

自分が入隊したのでリョウクに電話するも、知らない番号からの電話には出ないリョウクにいい放った台詞
「なんで電話でないんだよ」

自己中すぎるww

もうね、
シウォンさん
最高なんだけど(T▽T)


↓で、こちらの記事ですよ。

SUPER JUNIOR リョウク「シウォン、僕と気が合わない」

でしょうね←
でもね、



SUPER JUNIORのリョウクが、シウォンと気が合わないと話した。

リョウクは27日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演し、「シウォンと気が合わない」と明らかにした。

彼はこの日、以前シウォンが「ラジオスター」でリョウクとのエピソードについて言及したことに関連し「僕と合わない」と話した。

これについてキュヒョンは「僕がドラマ『彼女は綺麗だった』を見て、面白くて『見ようよ』と言ったら『僕は見ない』と言った」と暴露した。

はいキタ(≧▽≦)!
ウォンキュ♡←え?


いやいやいや、

「僕がドラマ『彼女は綺麗だった』を見て、面白くて」

ってアナタ、

何回
シウォンさんを
見るつもり?


面白くてって、もう観ちゃってるのに

また見たいと。

アレですかね?
ウギたんが見ないと言ったのは、

キュヒョンが
シウォニヒョンて
うるさいからですかね?←


あーーーー
だったらいいなーーー(T▽T)
「ちょ、リョウガここストップ!!ここからのヒョンが面白くて最高なんだよ~。あ、それとさ、このシーンなんだけど」
とかさ、いつにも増してハイテンションなキュヒョンとかを想像しちゃったわよ。
だってね、ツンデレ子なイメージあったキュヒョンだけど、
前にシウォンさんとVアプリで電話連結した時のキュヒョンのデレデレが忘れられないのよ~


この日の「ラジオスター」にはリョウク、SUPER JUNIOR-M ヘンリー、チョン・ジュンヨン、Block B ジコなどが出演し、「ドル+アイ」(「気が狂ったような人」の意味) 特集として放送された。
(全てkstyleより)

こんな二人だけど、

ウギたんが
シウォンさんに送ったメッセージが
素敵なんだよね。゚(T^T)゚。


THIS IS LOVE リョウクからシウォンに

”SIWON”とは?

一番たくさん喧嘩したヒョン

ぼくと一番合わないヒョン

同じ87年生まれで一番近いヒョン

身長が一番大きくてうらやましいヒョン

一番かっこよかった?かっこいいヒョン

話すとすべてほぐれるやさしいヒョン

ハイタッチが好きなヒョン

周りの友人たちの物まねをよくするヒョン

食い意地が張ってるけどよく辛抱するヒョン

毎日お祈りしている教会おっぱ?なヒョン

ウニョク、ドンへが好きな僕に嫉妬するヒョン

本人も好きなことを知らないヒョン

Super Juniorの隠れるリーダー 責任感をふかす?ヒョン

僕が愛するヒョン…


最初は耳だけ撮ろうとしたんだけど目も見えてたらいいみたい。何枚もまた撮って あごのラインもちょっと出てたら…そういう感じで何回も撮って結局シウォニヒョンすべて撮った。

BUT! 1枚だけ耳の接写を(笑)この部分は編集過程で抜かす可能性も~^^;なぜか?なにをチョイスするのかわからないから…!!

↓こちら、訳してくださった方のnoteです。ポチっと。
”SIWON”とは?
.(yawm0401)noteよりお借りしました。ありがとうございます。


いろいろあったから今があるのかなって。

最後の僕が愛するヒョンって素敵なメッセージだよね(*^^*)♡

なんだかんだ言っても大事なメンバーで大切なヒョン。

これからもずっとこんな関係でいてほしいと思ったのでした。









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]