気になるウネ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

最近ウネが心配でたまらなくて、
元気で過ごしてるかなと気になってしまいます。



そんな中で届いたヒョクちゃんからの手紙。



@ebi_1015
【ヒョクからの手紙(意訳)】
愛する僕のE.L.F
2016.01.24 二等兵イヒョクチェ






ヒョクーーー。゚(T^T)゚。

頑張ってるんだね。
辛いことも大変な事もいっぱいあるだろうけど、
ホットパックを膝に貼って頑張ってるんだね。
えるぷのことも相変わらず心配してくれて、
ほんとなんていい子なんだ(T_T)
お月様見たらちゃんとヒョクちゃんのこと思い出すよ~o(TωT )

そしてヒョクちゃんは、
一等兵へと昇格したそうです。

つづいてドンヘちゃん。
@ebi_1015
【160129 ドンへママより】
最も後悔しているのは、ヒョクと一緒に兵役に行けなかったことだ(;;)
Cr@.trulyhae
@ebi_1015 ちょっと訂正→『最も後悔している事は、ヒョクチェが警察に入らず、一緒にいれなかったことだ(;;)』





@ebi_1015
【160129 ドンへママより】
ドンへは未だに治療を受けている状態で、たまに神経の痛み(顔や頭など周期的な神経の痛み)を感じるようだ。しかし、ドンへはとても良くなっている。リョウクもまたドンへを見舞いに行った。



ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

ウギたんもお見舞いに行ったんですね(T_T)
そしてドンヘちゃんは2月1日より一警に昇格するそうです。

もう何が泣けるかって、
『最も後悔している事は、ヒョクチェが警察に入らず、一緒にいれなかったことだ(;;)』
って、そうだよね。
一緒にいたかったよね。
ドンヘちゃんにとってヒョクちゃんの存在って大きいと思う。
慣れない環境に戸惑って、
毎日大変で側にヒョクちゃんが居なくてストレスがたまって・・・
本当に辛くて寂しくて大変だろうけど、
ドンヘちゃんが笑って元気になって
みんなの前に出て来てくれるのを待ってるから。



まだまだ心配は尽きないけど、
ウネちゃんファイティンです!!








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]