キュヒョン、NAVER TVゲストとか、シュキラ訳とか~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。

週末久しぶりに旦那はんが家に居るよと思ったら、
今朝泊まりでボードに出かけたYo☆
しかも月曜日の朝は家で仕事するから
出かけるか他の部屋に居てくれと言われたYo☆
ナンデスカ?
私が居ると気が散るとでも?
「お前DVDとかツベ見てると、はうっ♡とか、キャー!とか、はぁ~ん♡とか言うだろ」
だって。よくお分かりで( ̄▽ ̄)
ま、居ないけどね。韓国語教室だから。

さて、INSIDE MUSIC NAVER TVゲストより
↓動画はこちらをポチ
가을 남자 규현의 다시 시작된 가을 이야기 <밀리언 조각 (A Million Pieces)>




か、可愛い(T▽T)

相変わらずベイビィちゃんで
話し方とか動作が可愛くてね♡

そして今日で『ウェルテル』の公演は最後です。



『ウェルテル』
釜山公演は午後3時から。
観に行かれる方はギュベルを堪能して来てくださいませ~♡


で、ここからは昨日のシュキラです。
ツイよりお借りしました。ありがとうございます。
(キュヒョンの名前が出ているところだけです~)

@misa_dnh
特:11年目にしてソロアルバム出すのは、遅い?早い?適当な時期?
ウギ:適当です
特:…
ウギ:謙遜しときたくて。遅いですw
特:キュヒョンが先に出ました
ウギ:それは正当です。もともとうまいから

@misa_dnh
特:(ギュに)勝てる自信はありますか?
ウギ:顔?
特:顔、ダンス、全部です
ウギ:…まだです。勝つ予定です。あ、これいい、勝つ予定ですww

‏@tyuri_sun
[160129 シュキラ]
リョウクさんのソロ活動に関して。
ウク:キュヒョンさんが僕を抱き締めて「大丈夫!」って言ったんですよ。なでなでもして。まだ始まったばかりなのに何が大丈夫なのかよく分からなくて(笑) しかもトイレの前で!!

↑こちらはインタビューでも言ってたんですね。
動画です~
20160129 스타가What다 려욱 세로인터뷰



@saran0811
リョウクインタビュー
昨日ギュが抱きしめてくれて「リョウガ、がんばれよ。俺は分かるからな、お前の気持ち」ギュも一人で活動して寂しかったから「お前がそれをするんだな~上手くやれよ」って。「なにするんだよ!w」としたけど、ありがとw」

キュヒョーーーン!!
そんなことをっ!!
そのハグは
前からデスカ?
後ろからデスカ?


‏@misa_dnh
特:キュヒョン氏がなんでNGワードなんですか?
ウギ:光化門でのせい。だって、キュヒョン氏がシュキラ来ないって言うから。1回来るかもって時があったのに。忙しいって。ならいい!って
特:他のラジオ出たんですか?
ウギ:わかりません。でも、シュキラは出なきゃでしょ?

@misa_dnh
ギュ(達)がうるさくて、ウギがホテルに行った事件について
ウギ:宿舎にミュージカルの友達を呼んでたんです。で、歌うたったりとか。自慢ばっかりしてたんですよ。ミュージカルうまくやってるからそれはいいけど、それを聞くのはちょっとって

@MEGUMIS3
うろ覚えですが。光化門は最初はkryの曲としてつくられたとか?それがキュヒョンさんのソロ曲に。トゥギさんがその時どう思った?的なことを聞いたら、リョウクさんは僕はドロシーの方が好きだったから、ドロシーが僕のソロでもよかったんじゃないか?って思ったみたい。三人で歌うのがいいけど 続

@MEGUMIS3
好きな曲をソロ曲にできるなら、ドロシーは僕にきてもよかったんじゃ??みたいな。ドロシーいいもんね。

こちらウィキペディアより。
当初『光化門で』はSuper Junior-K.R.Y.の曲になる予定だったが、キュヒョンのソロ曲になったという経緯がある。またキュヒョンは自身のソロデビューがメンバーに知られると邪魔されると思い、約2年間メンバーに隠れて準備をしていた。しかし発表されると、特に嫉妬するであろうと思われていたイェソンをはじめみんな祝福してくれたと語っている。
『光化門で』は、2年前にすでに録音が行われていた。しかし所属事務所から「タイトル曲にしては弱い。」という意見があり、他の曲を探していたとのこと。

こんな裏話とかもっと聞いてみたいな~

それではみなさま素敵な週末を~



ああん♡
どのギュを見ても可愛いわぁ~(〃∇〃)








[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]