キュヒョンにきゅーーーーってなる | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。
CJ MUSICALより、fase bookが更新されていました。

뮤지컬 '베르테르' OST 미리듣기



눈으로는 볼 수 없는 아름다운 포장지를 이 리본이 매고 있다고 생각하세요
目では見られない美しい包装紙をこのリボンが結んでいると考えてください

ヤバい。
これはくる(T_T)


かなり良いですホント。

もう、鳥肌モノですo(TωT )



ギュペンさんにはたまらないであろうこの歌声。
胸がキューーーって締め付けられるような感じ。

こんな素敵なギュベルをなぜ私は観に行けないの?
すんごすんごいすんごい観たくて(T_T)
仕方ないけどギュベルを観る度にううーーーっとなってる私。
ああ、そういえば三銃士もトリプルキャストが発表されていましいたが、
そこにキュヒョンの名前は無く・・・
そして明日で『ウェルテル』も最後なんですね。
どうか私の生き霊が最前列真ん中にいますように←図々しいなオイ←ほら、生き霊だからそのくらいはいいかなって♡←てか、一度でいいからそんな席経験してみたいよ。

さてこちらキュヒョンのセンイル広告のお知らせです。
ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@All_for_kyuhyun
舎堂駅に誕生日広告が設置されました!きれいなキュヒョンがたくさんいる舎堂駅に出向いて、ぜひ認証ショットをたくさん撮って下さいね♥










@All_for_kyuhyun
誕生日広告のあるソウル駅とサダン駅は4号線で繋がっています^ ^
ソウルに行かれる方は、ぜひ認証ショットツアーをして下さいね!



なんて素敵なの~♡

いいな~
一度認証ショットとかやってみたいな~

↓で、こちら♡

100214 MBC Star Dance Battle HD - Super Junior dance remix.avi



TLに流れて来て久しぶりに観たんだけど、

たっはぁ~(≧▽≦)
カッコイイよねギュ♡


そうすると観たくなるのが短髪ギュ♡
どの動画載せようか迷っちゃいます~
↓これとかすごい好きっ(≧▽≦)

100307 Shanghai Super Show II - Dance Battle



そして動画って観出すと止まらないよね~
もうキュヒョンに

きゅーーーーってなる(>_<)♡








[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]