心配してたドンヘちゃんは? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日、こちらは雨の1日の様子。
私これから野暮用で隣りの県まで行くんですが、
普段よりちょっとオシャレにグロスなんぞ付けてみたら
天ぷら食べた後に見えるのなんでだろ(T▽T;)?
おばはんだから?
テカテカだけど。
似合わないんだけど←己を知るっちゅうね。

さて、心配してたドンへちゃんはどうなってるんでしょうか?
ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@ebi_1015
【160128 SBS POPASIA peterさんより ドンへの様子】(Cr@.SUJUmemories )
ドンへはだいぶ回復したようで安心しました。しばらくしたら、義務警察に戻れそうですね^^






ドンヘちゃん(T_T)
相当痛かったのんだね。
今は回復しつつあるけどストレスって身体に出ちゃうんだよね。
環境が変わって、大好きなメンバーもえるぷも側に居なくて寂しいとか思ったりしたのかな?軍での生活がキツかったのかな?何か悩み事でもあるのかな?
と、色々考えてしまいました。
でも、心配でネガティブなことばかり考えてちゃダメなんだよね。
1日も早くドンヘちゃんが元気になりますように。



そうそう、私このツアートレーナー好きなんだけど。





キュヒョンが着るとなんつーかこう独特の雰囲気をかもし出し

そこがいいのだよ。←え?可愛いよね?私変わってる?いやいやいや同じこと考えてる人はきっといるはず。

チャンミンも着ててこれまたキュヒョンと一緒でヲタ全開で



て、ちょっと格好良かったわ。
これ、トンのリハーサルよね?
しかし細いなチャンミン。

あ~あ。
ヲタ様な最強様を探そうと思ってたのに時間が~
ではでは行って来ます(*^▽^*)

それではみなさま今日も1日~



ファイティ~ン!!

フッフッフ。このキュへ?ヘギュ?好き~♡





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]