キュヒョン渋谷で撮影。そして帰国 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜におこんばんみ。

キュヒョンが渋谷で撮影してたという目撃情報が。
ああ、
だから昨日は空気が澄んでいたのね♡←雪掻きで疲れたって言ってたよね?

こちらツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@SJ_K_K
ギュが日本にいる....渋谷にギュがいたよーって、東京の友達から連絡きた☜なんの撮影だろうか?ソロコンの何かかな?(´・ω・`)



@SJ_K_K
あ、1人でプラプラしてたんじゃなくて、画像では撮影のスタッフさん切れてますけど、動画には、スタッフさんとカメラマンさんいてました☜今日じゃなくて、昨日の朝のことです☜



これは25日早朝だったんですね(*^▽^*)

なんの撮影してたのかな?
ソロコン関係かな?
どんな感じに仕上がっているか楽しみですね♡

そしてキュヒョンは今日帰国したようです。
ああん♡
もっと居てくれても良かったのに~

金浦空港サジンです~(20150126)
















お疲れ様でしたo(^▽^)o
今日はゆっくり休んでね♡








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]