ラジオスターでリョウナミックギュオ再結成?! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ラジオスターでリョウク、テーブルの上まで乗って
『ゴラム』の真似…スタジオ笑い焦土化

ラジオスターでリョウクが『ゴラム』で完ぺき変身してスタジオを笑いに焦土化させた。 これと共に彼はキュヒョンとヒップホップデュオを結成して素敵だけど笑える舞台までリリースしたと伝えられて耳目が集中している。

キュヒョンと
ヒップホップデュオ!!
リョウナミックギュオ
再結成ですな(≧▽≦)




キム・グクジンの"大衆には見慣れないファンたちがイチオシするスーパージュニアの隠れた狂気者"という紹介に続き登場したリョウクはそこまで知らなかった4次元の話し方とエピソードを大放出して注目をひきつけ始めた。

そんな中リョウクは渾身の力を尽くした「ゴラム」の真似でみんなを爆笑させた。彼は2012年にスーパージュニアのコンサート当時ゴラムの真似をして社長に呼び出さ行って告白したのに続いて、「ゴーラームー!」と言って自然にテーブルの上に乗ってスタジオを騒然とさせたという裏話の関心が集められている。

これと共に同日リョウクはキュヒョンと一緒にヒップホップデュオ『リョウナミックギュオ』を結成し、大きな笑いをかもし出した。二人はダイナミックデュオの歌とラップを完全に消化して幻想的な呼吸を示す一方、誇張された身振りで笑いをプレゼントした伝えられてリョウクとキュヒョンがどのような舞台でお茶の間に尋ねて来るか気がかりなことが多くなっている。

そうであるかと思えばリョウクは『チェ・シウォン スナイパー』としての本性を表わして視線をひきつける予定.だ。普段のようなスーパージュニアのメンバーであるチェ・シウォンとなんだかんだとケミ(케미칼:ケミカル(化学)の略語で、そこから“化学反応”という意味が転じて「人と人が出会い化学反応が起こる」という風な意味を持つようになりました)を放出することで有名なリョウクは歌をしていた途中で『チェ・シウォンye~ろくでなしye~』と口ずさむかと思えば、彼とのエピソードをしばらく話し。『シウォンニヒョンの話やめたらいいですね』と話して笑いをかもし出したりもしたという裏話だ。

果たしてゴラムに変身したリョウクは視聴者たちにどれくらい大きい笑いをプレゼントするのか、『リョウナミックギュオ』に生まれ変わったリョウク-キュヒョンはどれくらい強烈な舞台を広げて見る人々を歓呼させ作るかは今日(27日)水曜日夜11時10分放送される。


(※全部訳していません。翻訳機)

↓元記事はこちら
NEVER


ちなみにリョウナミックギュオはこんな感じ↓

131228 려우나믹규오 Kyuhyun



140703 SSTP - 려우나믹규오 cut



いいね~
リョウナミックギュオ!!
今日のラスが
楽しみですо(>▽<)








[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]