気になってたドンヘちゃん、ヒョクちゃん。リョウクにイェソンにキュヒョンとか~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

今日は気になってた事をいろいろ~
まずはドンヘちゃんの病状とヒョクちゃん。



ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@wei_yuko
160125 今日Tacoでドンヘのお母さんにお話を聞きました。ドンヘは右の頬にできものがあるそうです。先週既に退院して今は自宅で休養しています。今はだいぶ良くなったみたいですが、痛む時は本当にとても→(cr:Monggi-夕)



@misa_dnh
今日、Grill5でおもにと話したペンより。
ヒョクがお見舞いに行ってたって😭😂😭
@/trulyhae



良かった!
ウネも会えてたんだね。゚(T^T)゚。
それが分かっただけでもすごく嬉しくて。
ヒョクちゃん心配でたまらなかっただろうな…

今はドンへちゃんの症状もだいぶ良くなって、
お母さんにコーヒーを毎日飲むって言ってるとか?

少しずつでもドンヘちゃんが回復に向かってくれてると思うとホッとします。
1日でも早く治りますように。


お次はウギたん、昨日のショーケース~



ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@misa_dnh
ウギのショーケースについて、ものすごい量の記事で見出しもいろいろ!
この記事長いけど、ざっと見た見出しのほとんどの内容が入ってる☻
@/58fabiola58



@misa_dnh
160125 my dailyより
ウギ「実は今日ティーザーが公開されて、イェソンが最初に‘すごいかっこいい’と言ってくれた」「チェシウォンがいたら、まだまだだな、と嫌味を言ったと思う」



キュヒョンやシウォンさんの事も話してくれたみたいで、

て、ん?
おしり?

おしりを
とんとんするとな?



このおしりをデスカ?
あやややや(°Д°;≡°Д°;)
そんな可愛い顔で
おしりて!


ああ~
想像したら可愛いよぉ~(T▽T)←
なんならおばちゃんが…←黙っ
その流れでキュヒョンのおしりも…



あ、ごめん。
シウォンさんのものだった←


いいなシウォナ←

そしてギュより売れたくて、
シウォンさんとはそんな関係なのねと
普段の彼らが垣間見れた気がしてナイスでした。

ところで沖縄で撮影中の兄さん、



今日もお元気デスネーーー(*^▽^*)
沖縄で雪見れたかな?
そうそう!
先日上げてたカフェ。




なかなかレトロな喫茶店『ルイ』でした♡


そして三日も前なんですが、ウギたんツイより~

규현아 수상 축하해 ~^^
너의 목소리는 정말 보물이야 !
다음앨범 기대한다잉 ~~~!!!!!! ♡♡
キュヒョナ受賞おめでとう~^^
君の声は本当に宝物だよ!
次のアルバム期待するよ~~~!!!!!! ♡♡



時々毒舌なウギたんだけど、
メンバー思いで優しいウギたん♡
素敵な関係ですね♡


それでは今日も寒いですが、
これから天気は回復するのかな?
寒さに負ケズ




ファイティ~ン!!









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]