どっちがいいかな | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜におこんばんみ。

雪掻きで腕が筋肉痛です。
きっと明日の朝も雪掻きから始まりますよ←はよ寝なさいよ。

それがさ~
ふと思っちゃって♡

最近のキュヒョンの衣装や私服って
丸襟やシャツのボタンを全部締めるの多いじゃないですか~

こんなんとか







こんなんとか







こんなんとか







こんなん。

あら、並べてみたらどれもこれも魅力的ね♡



て、このキュヒョン
エロいわね←
軽くイッて…←ヤメロ


お豆さん強調されてるわ、
目ぇ閉じてるわ、
口半開きだわ、
歯ぁ見えてる!舌エロい!!
唇濡れてるよーーーー(/ω\)♡

じゃなく!
それでもいいけどもっ←

キュヒョンのソロコンがあるじゃない?
丸襟もいいけど~
たまには衣装で

Vネックとかどお?



こんなんとか?



こんなんとか?



こんなんとか?
ちょお、もおヤバいって。
Vネックヤバイって!




ここまでガバーーーっと開いてるのも魅力的だけど、
これはこれで目のやり場に困るぜ!
ウハウハだぜ!←バカ。ほんとバカ(T▽T;)




これくらいのVネック、
衣装でどお?


てか黒がいいかな~
白がいいかな~( ´艸`)♡
アハ~








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]