SUPERJUNIOR ゴールデンディスクアルバム部門本賞受賞 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。

昨日はGDAでSUPERJUNIORが
ゴールデンディスクアルバム部門本賞を受賞しました。




おめでとうございます!!

@misa_dnh
160121 ゴールデンディスク 本賞 所感訳





こちらはウギたんシュキラより。




ツイよりお借りしました。ありがとうございます。


イェソンツイより

ELF 덕에 11년동안 좋은상받네요
감사하고 또 감사해요 🌻 #Superjunior #ELF
ELFのおかげで、11年間良い賞を貰えます。
感謝してまた、感謝しています🌻#Superjunior #ELF



おとといはキュヒョンが音源部門の本賞を受賞したし、
今年は春から縁起がいいですね(*^▽^*)

そしてこちら、素敵なツイが。

@acobrick
今日めっちゃ感動したのはスジュのキュヒョンが二曲目の歌いだしから端のブロックに固まっていたエルプ枠で入ってるペンちゃん達に向かって歩いて行きペンちゃんを見ながらしっかり歌ってて私は本当の『ファンサービス』というものを目にした気がしたファン皆を喜ばせていてプロだと思って感動した

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。



キュヒョナーーー(:_;)

優しいなぁ。
ペン想いだなぁ。
プロ意識の高いキュヒョン。
ペンを大切にしてくれるキュヒョン。
本当に素敵です。

そしてこんな可愛いひとコマも♡

司会者の方が、
『第30回ゴールデンディス大賞は』
って発表しようとした時、



『僕?』

みたいな感じで自分を指差してたって。

なに!
もうなんなの
その可愛さ(T▽T)


しかもさ~



シウォンて
呼び捨てしてるところなんて
もうもうもうо(>▽<)




『え?キュヒョナ、授賞式で俺の名前出したのか?』

『いやいやいやいやヒョン、俺の名前もウニョクさんの名前も出てますけど?』

『何言ってんだよ。違うんだよチャンミナ!俺が言いたいのはキュヒョンが俺の名前を一番最初に呼び捨てで、しかも少し戸惑いながら言った後ちょっと、ほんの一瞬下唇を噛むしぐさがこうなんだ、そーかそーか、たまんないよなハッハッハ。そういえば電話かけた時、キュヒョンがいつにも増して・・・』



『・・・』

とういうやり取りを最強様としててくれたらいいなぁとww
ちなみにシウォンさんの心の声シリーズを読みたいとあくびちゃんからリクエストいただきまして、そしたらシウォンさんが私の元に舞い降りてきたよ←

それでは
今週末寒波到来と言われていますので、
みなさん防寒対策はしっかりと~
お互い気をつけましょ~♡



ファイティ~ン!!

ああ~ウネが恋しい♡
ウォンキュが恋しい~♡







[画像はお借りしています、ありがとうございます。]