こいつはまた夜専ネタがぶっこまれてきましたよ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


キュヒョンすごいなぁ~



ええ?

何がかって?



話題のアレっすわ。

ア・レ・♡



昨日のラスの発言ですよ~

てか、
この3枚のギュ、
色っぽいよね~♡


キュヒョン(SJ)暴露、
日本ファンからもらった“大人のお〇ちゃ”が印象深い? 
その理由に共演者は苦笑

え?
何つった?
今、何つった?




韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョン(27)が日本のファンから“大人のお〇ちゃ”をプレゼントされることを明かした。

キュヒョン(SUPER JUNIOR)は20日午後に放送されたMBCバラエティ「ラジオスター」でこのように述べた。

この日キュヒョンはイ・ヘンヨン監督の“大人のお〇ちゃ”に関する言葉に「僕も日本のファンが“大人のお〇ちゃ”をたくさんプレゼントしてくれるのだが、記憶に残る物がある」と口を開いた。続けてキュヒョンは「使用して記憶に残るのではなく…」と収拾した後、「手紙に『使い方はウニョクさんに尋ねてね』と書かれていた」と話し、笑いを誘った。

(WoW!Korea より)

もういっちょ!

SUPER JUNIOR キュヒョン「日本ファンからのアダ○トグッズ、使用方法は…」



ボーイズグループSUPER JUNIORのキュヒョンが、日本ファンたちにアダ○トグッズのプレゼントをたくさんもらうと告白した。

20日夜に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」は、女優パク・ソダム、イ・エル、映画監督イ・ヘヨン、お笑い芸人チョ・セホが出演した「この区域の狂った人は私」特集がオンエアされた。

この日の放送でイ・ヘヨンは、自身のアダ○トグッズを映画「フェスティバル」の小道具で使ったと告白した。

これに対しキュヒョンは、「僕も最近、日本のファンの方々がアダ○トグッズをたくさんプレゼントしてくれる」と告白して驚かせた。

キュヒョンは引き続き、「最も記憶に残っているのが、手紙に『使う方法はウニョクに聞いて』と書かれていた」と明らかにして、スタジオの雰囲気を熱くした。

「黄金漁場」はコメディアンのキム・グクジン、キム・グラ、歌手ユン・ジョンシン、アイドルグループSUPER JUNIORのキュヒョンがMCを務めている。(kstyleより)

わはははは。

先日は放にょぉぉで、今回はこれかいっ!!

どんどんアダルトになってますが。

てか、イルボンペンに
たくさんもらうて!!


え?
どうゆうこと?

いつもの出待ちでたくさん貰ってるソンムルの中に

含まれてんデスカーーー?
提げてる紙袋の中身は
ソレが
入ってんデスカーーー(T▽T;)
ひぃぃぃぃ(@Д@;


あ、でも送られてくるのかしら?
どっちにしてもすごいけど。
きゃっ(/ω\)♡









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]