きゃ~ん!素敵過ぎるぅ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

オム・ギジュン、チョ・スンウ、キュヒョンの
『ウェルテル』未公開スチール初公開されました。

記事が上がっていましたので、翻訳機丸投げで~

創作15周年をむかえて歴代級キャスティングで開幕前から熱い話題を集めたミュージカル<ウェルテル>. 公演開幕2ヶ月前初めて公開されたオム・ギジュン、チョ・スンウ、キュヒョン俳優のポスター反応は十分に爆発的でした。 豪華な色感と幸せな微笑を浮かんだ三人の俳優のポスターは眺めることだけでも愛に陥るようだったんですよ。 引き続き公開された練習室写真と公演写真は'ウェルテル'の絶叫を完ぺきに表現やり遂げて多くの人々の目がしらを赤らめるようにさせました。 CJ MUSICALが直接フォトグラファーロビンに会ってポスタービハインド ストーリーから今年で活動21周年をむかえた彼女、そしてミュージカル話を聞いてみます。(@Photograph by Robin Kim)

ここからはキム・ロビンさんのロングインタビューとなっていますので、
キュヒョンの事を話しているところだけを。


Q. 今回の15周年<ウェルテル>のコンセプトが気になります。 今回の作業の‘キーワード’があるならば?

-作品により、状況によってコンセプト構想期間が違いますが。 <ウェルテル>の場合、2週ぶりにコンセプトを定めて準備しなければなりませんでした。 どんなコンセプトが良いのか悩んで三人の俳優の顔を思い出させるので難しいことがなかったようです。 悲しみよりは‘愛’に重点を置いて人生に最も光る美しい時期すぐに青春. 愛に陥った青春’の肖像を表現しようと思いました。

悲しみよりは愛に陥ったウェルテルのときめき、歓喜、幸せさを表わしたかったしそれで撮影場所も青い森、美しい家など暖かい雰囲気を演出できるウェディング スタジオを選択しました。 それにともなう試案らと小道具準備を几帳面にしました。

撮影当日俳優に投げかけた一単語は'純粋な愛に陥った男を表現してください'でしたよ。 俳優がこれを立派に表現したし、また、幸い私が3人ウェルテル俳優らと知り合ってつきあって10年を越えたし、また、多くの作品を共同作業した経験があってこれらの幼い時感じとイメージをよく知っていましたよ。 (笑い)それで若い日、愛に陥った三人の俳優の感じをさらによく表わすことができたことのようです。

また、三人の俳優の感じがそれぞれ他の‘愛に陥ったウェルテル’が誕生したことのようです。

-オム・ギジュン、チョ・スンウ、キュヒョンそれぞれの俳優に最もよく似合って同時に各俳優だけの魅力をよく生かして写真で表わしたかったです。 オム・ギジュン俳優は不安だが奥ゆかしい、大人っぽい愛する男を表現したしチョ・スンウ俳優はやわらかい微笑中に隠れている鋭敏さと致命的な美しさを表わそうとしましたよ。 そしてキュヒョン俳優は初恋に陥った幼くて優しい純白の少年を表現しようとしました。

全般的に美しい水彩画感じは守るものの俳優別に色感の差を置きましたよ。 チョ・スンウ俳優は温みをかもし出すグリーン、オム・ギジュン俳優はイエローとグレーそしてキュヒョンの純粋な魅力がより一層引き立って見えるようにアイボリー、ホワイトトーンを配置しました。 各俳優のイメージと魅力は生かして三人の俳優の写真が並んで置かれた時異質感が感じられないで、全部愛に陥った'ウェルテル'で感じられることができさせましたよ。 それぞれ俳優の構図と色感が違って写真を付けておいた時ひょっとして似合うか心配したりもしたが幸いよく似合ったことのようです。

Q. 3人ウェルテルとの作業はいかがでしたか?

-チョ・スンウ俳優はその間暗くて重量感ある役割をたくさんしたのかと今回の<ウェルテル>を通じてハイティーン ロマンス小説の主人公のように素晴らしい兄さん同じ感じを与えたかったです。 (笑)幸いチョ・スンウ俳優がこれを立派に消化しましたよ。 13年ぶりに再びウェルテル役を担ったためかときめきいっぱいである感情がそのまま写真とあらわれたことのようです。

実際にオム・ギジュン俳優はそれ自体がウェルテルであまりにもに悲しい演技が上手でしょう。 ギジュンだけ見れば鳴りたいです。 (笑)それでオム・ギジュン俳優だけが表現やり遂げるウェルテルの柔弱なイメージを多く見せてあげたかったです。 そしてオム・ギジュン俳優と全米もロッテが共にしたペアショットはとても愛らしく出てきました。 それで今回のインタビューを通じて公開したいです。 キュヒョン俳優は若いそのものだけでも愛らしいということを大事に保管していました。 差し迫るスケジュールの中でも誠実に撮影して満足なカットが出てきたことのようです。


Q. このように話だけ聞いてもポスター撮影会場の生き生きした雰囲気が伝えられます。 3人ウェルテルとの作業が初めてではなくてもう少し順調に撮影できたとしたが、三人の俳優との初めての縁はいつ、どのように始まったのか気になります。

キュヒョン俳優は2008年度にエリックベネット公演日バックステージで挨拶をしました。 以後2011年城南(ソンナム)<三銃士>で初めて作業したがその時はポスター撮影の日にはこなかったのでその翌年である2012年キャッチミーイフユーキャンのポスター撮影日私のスタジオでまた会うことになりましたよ。 何年間繰り広げられたキュヒョン俳優との色々な縁の話をしながら楽しく撮影した記憶があります。 また、昨年ミュージカル<その日々>シーズン2度共同作業したりもしました。

↓元記事はこちらから。
CJ Musical

素敵な写真がいっぱいです。












天使?
天使なの?
もおおおお
素敵過ぎるんですけど(T▽T)


ヤバイよもおo(;△;)o
ジーザスソッコーヒトメボレすべてもってかれたかも←これはブロB
てぐらいテンパる可愛さ♡

もう何とも言えないこの表情がたまりません。
こんな子が佇んでいたらきゅーーーん♡なるよね。
なんだろ、この写真見ただけで胸がもう、ね。
なんでこんな可愛い子が辛い恋をしなくちゃいけないの!
なんで哀しい選択をしなきゃいけなかったの?
と、感情移入しちゃいます。
観てない私でもこうなんだから、
観に行かれた方は写真を見て色々場面を思い出すのでは?










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]