あら、キケンよベイビィちゃん | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ぎぃぇぇぇぇ!!

今度は何?

うっうっうっ。

爪が割れちゃったんです。
忘年会から帰って来てほろ酔いだったのに、
重い引き戸を引いた瞬間、引ききれなかったの(iДi)
あっ!
って思ったら人差し指と親指の爪が割れちゃいました。
キィィィィ。

ああ、それにしても三日三晩の忘年会は私にはヘビーですよ。
胃が重いわ~
今も半分寝ながらギュ見てるよ。
たくさん芸能大賞のギュが流れて来てて、うへへへへ♡



癒されるう~♡















いやあ~
このベイビィちゃんは年々若返ってるねぇ♡

で、
ベイビィちゃん、狙われてないかしら?
大丈夫かしら?

tonyhong インスタより~

#슈퍼주니어 #규현 2년전 #라디오스타 녹화중 내 야시시한 농담을 다 받아준 슈퍼스타 ㅎㅎㅎㅎ그날이후 제2의 방송생활이 시작됏엇다 고맙다 나의 규 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ스윗

#スーパージュニア#キュヒョン2年前#ラジオスター録画中私の夜店期間冗談をすべて受け入れたスーパースターフフフフフその日以降、第2の放送生活が開始ありがとう私のギュ。クククククSweet(翻訳機)



스윗て、
Sweetて、
スウィートてーーー!!


シウォンさん助けて!

て、



シウォンさんもだったーーー!!


これは以前のラスの時だっけ?
えーーーっと、
そろそろウォンキュが見たいです。

そしてたくさんのKRYコンの画像に保存が追いつきません。
どれ保存したか分からなくなってる~

素敵なのたくさんあって惚れ惚れしちゃいます。
そのうちまとめたいな。

と思ってたら年明けは1月2日(土)K.R.Yジャカルタだったわ~

それでは今宵はこの辺で。



て、天使~(T▽T)









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]