キュヒョンはいろんな顔を持っている | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日は大晦日ですね。一年てほんと早い。

早速ですが、色々たまっていたのを~
て、いきなりネタバレなのですが、
SUPERJUNIOR-Mシーズングリーティング












このシウォンさんとキュヒョンて
なんだかアダルトな雰囲気でドキドキします。
見ると欲しくなっちゃうのよね~


lottedutyfreeより

↓動画はここポチ。

lottedutyfree





て、

え?

キュヒョン、



風車持ってますけど?

え?

いいの?

これ正解?


そして
SUPER JUNIOR WORLD TOUR IN SEOUL SUPER SHOW 6 DVD
が発売されますね。





日本でも予約可能です。


予約と言えばキュヒョンの『再び、秋が来れば』のLP版ですが、
これは予約のみの販売だったのでしょうか?
LP版の事前注文をコンサート会場でという記事を以前にも上げたのですが、
注文した方々の元に届いているようで、すごく素敵~













ああ~
うっとり~(〃∇〃)


今年もキュヒョン三昧の年だったなぁ♡
こう見ていると、キュヒョンていろんな顔持ってるよね~
可愛かったり格好良かったり。
幼かったり大人っぽかったり。
コンセプトによって全然表情が違うんだもん。
そこがまたいいんだけどね(〃∇〃)
ドキッとさせられたかと思うと、
急にベイビィちゃんになったり。
どんどん若くなってる気がするし。
私の中でギュは一体何歳なんだ?
私目線では、なんだか表情が柔らかくなったな~って思う時があって、
そんな時はやっぱり可愛く見えるんだよね。
しょっちゅう可愛いって言ってるけども。
そんな中でさりげない優しさがにじみ出てる時とかも好きです。
芸能大賞の時のギュの気配りとか素敵だなって思うし。

[2015 MBC Entertainment Awards] 2015 MBC 방송연예대상 - Radiostar team, 'PD상' 수상! 20151229



20秒辺りからラスの方々とステージに上がる時、きちんとお辞儀して先に上がって貰うところは当たり前のことなんですが、ちゃんと出来るところにキュンとします。
あら。これを今年の締めの挨拶にしたら良かったかな?
はい。
今年最後の挨拶は
もう一回記事を上げたいと思っているのでその時にでも~

それでは今年もあと1日!!
みなさんも素敵な年末を~

ファイティ~ン!!










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]