どこまで可愛いんだ?チョ・ギュヒョン♡ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

むきゃああああ(≧▽≦)

年の瀬に何事?

あ、いつもの発作です←



朝起きたら
こ~んな可愛いキュヒョンが流れているではあ~りませんか♡

たっはっはーーー♡
こりゃたまらん♡


旦那はんが仕事してる目の前で女房はキュヒョン見ながら悶えてますよ←




昨夜の芸能大賞の時のものですが、
朝からテンション上がったぁ~♡

さて、昨日の『ウェルテル』




何でギュベルが
ぺろぺろキャンディ?
持ってるんデスカーーー?








公演終了後~








さ、それではと〆ようと思ったら、



可愛いキュヒョンの
高画質が上がってキタ~♡









あくびしてる姿まで
萌っぇぇぇぇ(〃∇〃)





ふ、ふふふ。

キュヒョンの可愛いさは
無限大だな♡


私、このベイビィちゃんが可愛くて仕方ないんだな♡
イタイと思いつつデレデレなのよ~

そしてこちらは兄さんが上げた画像。



誰がどこ?

右の赤いバックの後ろにこっちを見て写ってるのがギュ?
分かってないの。

さ、私はこれからお出かけです。
慌ただしい年の瀬ですが、みなさんも体調にお気をつけて~



ファイティ~ン!!








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]