ギュっとシウォンさんも詰め込んでみました。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今年も残すところ今日を含めあと三日ですか?
うひ~
ビックリざんす。
あまりの情報に追いつけない私ですが、
まぁぼちぼちやってます。

まずはキュヒョン。

SUPER JUNIORキュヒョン、「軍入隊応援ソング」に笑み



{SUPER JUNIOR}メンバーキュヒョンのための「軍入隊応援ソング」が誕生した。

28日月曜夜11時15分から放送されるSBS公開リアルトークショー『ヒーリングキャンプ-500人』には、去りゆく2015年への名残惜しさを和らげてくれる「最強OST軍団」キム・ゴンモ、ダイナミック・デュオ、キュヒョン、Ailee、Jessiが出演する。

出演者は、500人のMC(一般視聴者)から寄せられたお悩みなどを聞いた後、その内容に合った曲を選び、素敵なステージを披露。観覧客から熱い反応を得たという。

キム・ジェドンは、キム・ゴンモの伴奏に合わせ、キュヒョンのために「人生OST」を歌い、注目を集めた。その曲は『二等兵の手紙』で、キム・ジェドンは「また一から始めるんだ~キュヒョンの人生よ~」と、即興で歌詞を変えて歌った。

キュヒョンは当初困惑気味だったが、次第に曲に聴き入り、最後には笑みをこぼしていたという。

↓元記事はこちらポチ
軍入隊応援ソング

こちらファンカムですが、
[fancam]151209 'Healing Camp with Kyu [cr.X-加菲猫]



この時のものでしょうか?

↓こちらの画像の動画はすでに観れなくなっているので分からないのですが、





字幕には、トゥギヒョンもウニョギヒョンもシウォニヒョンもと書いてあります。

色々考える事あるんだろうな・・・

と、思ってしまいました。


そして不謹慎にも画面にシウォンさんの文字と写真が写ってるだけで、
ウォンキュだと嬉しい私。←すみません。ほんと腐で(;´▽`A``

さて、シウォンさんはというと、

シウォンさんからの手紙。

@kiyopi0916
シウォンのお手紙 ギュー先生が訳してくれました💌
いつもありがとうございます♡
@eversera
사랑하는 가족들에게.♡
愛する家族へ♡





ツイよりお借りしました。ありがとうございます。


N407 より。








おおおおおo(;△;)o
バグジーと一緒にいるぅ~
そうなの!これよ!!これが見たかったの!!
いや~先日流れてたメイクさんとの2ショットが私的にショックでして。
なんでジウォンちゃんとじゃないんだろう?
と思ってたんです。

そしたら、




良かった。
良かったわ。
一安心。
あ、シウォンさん、
それはキュヒョンにかけようとしてるんですかね?←

どうしてもウォンキュ不足な今日この頃。
ツイで若い頃の画像が流れてきて、






うわ~若い!!
ウォンキュ並んでるよ~(T▽T)
と、それだけで嬉しかったりします。

で、現在。と言うか少し前。




ポーズはさすがアイドル♡
ああ~
大人になったわ~♡
てか、こんなん貼ったら余計スジュが恋しくなるなぁ。

さて、私は昨日から三日連続で忘年会が入っています。
少しコメ返が遅れますが必ずお返ししますので~
もしも自分のコメに返信されていない場合は遠慮なく言ってくださいね~(*^^*)

それではみなさま~
今日はキュヒョンの太ももちゃんを見ながら~



ファイティ~ン!!






[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]