キュヒョンの好きなしぐさ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

今日は『ウェルテル』の日~

まずは会場入りのキュヒョン。
(20151229)










はふぅ♡

私、こうゆうキュヒョンの目つきに弱いのよね~♡
こんなナナメを見るしぐさがもうもうもう♡

そういえばKRYコンでも萌えなしぐさがいっぱいあったな~と、
KRY香港の萌えなしぐさを集めてみた。

マイクの両手持ち♡




お口ぷくぅ~♡



ペンを煽る♡



水を飲むところ♡



なんかエロい。

指ツピーーン♡



なんかエロい。

歌ってる時、左手をお腹の辺りに持ってくとこ♡



なんかエロい。

ん?

ちょっと待てよ?

エロいはずだわ。

ティクビピーーーン♡

年末もこれか。
こんなんでゆく年くる年か?

MCの時腕組むとこ♡




シャボン玉で遊んでるところ♡




マイクの位置♡





投げちっす♡




で、今回仕草で萌えたのが~

ボタン留めてるとこ♡





んきゃあああ(〃∇〃)
可愛いぃぃぃ(T▽T)


まだまだたくさんありそうですが、
これから忘年会に行ってきます~

最後に、



おじぎのギュ。
ぷりん♡←








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]