モーテル あとがき | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

いやーーーー
恥ずかしーーーー(/ω\)

久しぶりの短編でした。
3日連続で上げたかったのですが、
息子くんが隣で『デンジャラスじ○いさん』という漫画を読んでる隣で
「あんあん♡」
なんて書けないじゃないですかーーーー
それこそお母ちゃんが一番デンジャラスですよ。
で、息子くんが寝たあとでこっそり書いてました。
でも、終わらせる事が出来てホッとしました。

ところで、これ鍵かけたんですが他のページも鍵かかってません?
と言うかブログ全体に。
限定記事だけ鍵をかけたいのですが、上手くいってない気が…
パスワードのところにメッセージも入れれなくて。
おかしいなぁ(´・ω・`)
詳しく分かる方がいましたら教えてくださ~い(>_<)

さて、この『モーテル』ですが、
元はぎゅーぴー作家さんのあくびちゃんとの会話からきていまして。
韓国に行った時、ラブホを改装したホテルの宿泊でビックリしたと。
お風呂が鏡張りだったと言うことを聞いてから話が膨らんでいったんです。

それからは頭ン中お花畑よね~♡

ここでは書けないあんな事こんな事♡
どうやってラブホに入らせるかとかね。
ホントは電車通勤してる途中に下車してトイレ←え?なんでトイレ?そんな野暮な事聞かないでくださいよ。あはん♡
からの~直行とか、なぜかリムジンのお迎えが来てシャンパンといちごで乾杯とか←訳が分からなくなってますww

そんなこんなで妄想を膨らまし出来上がったのがこちらの作品なのでございます。
あくびちゃんはほんと素敵なブレーンなの♡
いつもありがとうね!!
ラブ~♡

そしてこんな、どエロな小説を読んでくださった読者様、ありがとうございます。
この調子で『高架門で』を仕上げたいのですがなかなか~
あれ、もう少しで1年経とうとしてるんですよ←マジか。
小説はゆっくり亀更新の私ですが、
少しでも読んでくださる方がいるから頑張れています。
本当に感謝感謝です。





いつかウォンキュシッパーで集まって
どんちゃん騒ぎとかしてみたい~o(^▽^)o

ではではまた。


ぎゅりん。






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]