シャボン玉より可愛いって! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日キュヒョンのweiboが更新されました~

今天 吃了火锅 好吃^^ 好好休息 晚安!- end
今日は火鍋を食べました。おいしい^^
しっかり休みます おやすみなさい!
(翻訳機)


大好きな火鍋、たくさん食べれたかな?



誰と行ったのかな?


そして昨日流れてきたシャボン玉の中のキュヒョンが可愛いんですよ!!


















えええええ?
シャボン玉より可愛いって
どうゆうこと?


もうさ、
キュヒョンにシャボン玉膨らませてほしいわ~♡

お口尖らせて子供みたいに夢中になってる姿を想像して萌えるんだけどっ!!


ああ、それにしてももう年の瀬なんですね~
今年も色々あったなぁ。
しみじみ。

昨日から急に冷え込んで雪も舞い、なんだかやっと冬?
って感じになりました。
ペンミは晴れたら良いですね♡
体調管理をしっかりしなくては~

それではみなさま~
週の初めでいつもと変わらない方も、
お正月休みの方も、
仕事納めの方も、
キュヒョンと一緒に~



ファイティ~ン!!









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]