え?キュヒョン、音楽演奏の修士号を研究とな?シウォン、リョウク、ドンヘ、ヒョク、チャンミンと盛り | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ~

クリスマスイブに久しぶりに
チャンミンとシウォンさんの情報が入ってきました~(*^^*)

で、またタイトル長すぎて入りきらなかったっちゅうね。





@ymamylim
チャンミンの新しい訓練所では 2個のクラスがあり、そのうち1つのクラスの学級長のチャンミン。学級長は忙しいですが、生活館の掃除や 料理の手伝い、不寝番をやらない 良い所もあるみたいです。

@ymamylim
義務警察訓練生は 年の順番で訓練兵の番号が付けられます。1番年上のSWが 1番で、今回訓練兵の体表である学生長。
チャンミンが2番で 何個か 分けている 生活クラスの学級長でしょうね。

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。





続いてウギたん。

@Dal_26jae
ソウル庁第338次の義務警察採用試験受験者名簿にリョウクの名前あり。
試験は12月28日(月)午前9:00に行われる予定だそう。
cr.topaz_1025

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

ウギたんファイティンo(^▽^)o


ドンファさんインスタより

@ebi_1015
【151224 ドンファさんinsta】クリスマスに、会いたい弟
軍服務で年末を一緒に送れなかったけど元気に過ごしていたら良いな ^^メリークリスマス@leedonghae#donghae#ドンへ#スーパージュニア



そうだよね。
やっぱり一緒に過ごしたいよね。

ヒョクちゃんからの手紙






そして今日、

@ebi_1015
【151224 ヒョク情報】
私の学校が今日の祝祭で、軍楽隊の公演があって、ウニョク様がmcで、Sorry Sorry公演もしました!! 反応が良かったウニョク様~髪の毛短くてもハンサム!最後にメリークリスマス~~~って言ってました!! Cr@ .oshkai1994

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

ヒョクちゃんは軍楽隊に配属になったんですね。
キュヒョンの事も書いてくれてるんだけど、もう書き方がヒョクちゃんらしくて。
いつもえるぷを思ってくれているんだなと思うとホロリとさせられます。


そしてキュヒョンは、
忙しい年末のスケジュールの中、
小学校の子供たちに希望、幸せ、夢を届けに遠くまで奉仕に来てくれたそうです。



で、気になったのがこちら。

방학때 학교에 온 super junior 규현..
休みの時、学校に来たsuper juniorキュヒョン。



Yes..he's studying master degree of music performance. .
はい。彼は音楽演奏の修士号を研究しています。

音楽演奏の修士号って
何デスカーーーヽ(;▽;)ノ?









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]