キュヒョンは誰とイブを過ごすの? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~

メリークリスマスクリスマスツリー



ああ~ん♡
このギュ色っぽいよね~(〃∇〃)
あ、まだイブですが。

私はこれから息子くんとクリスマスぱーちーにお出かけです。
息子くんは、『俺、4回目なんだけど』と言いつつ嬉しそうで。
明日からは通常運転だよと言ったらチキンは食べたいらしい。
どこで買おうかな。←作る気ないんかい


さてさてキュヒョンくんはweiroを更新。

昨天 E.L.F shuo le
不需要减肥 圭贤!
所以今天 gen 我的 初中 朋友们 一起喝酒

@yuan_gui_wk
【キュヒョンweibo訳】
昨日E.L.Fが
『ダイエットしなくていいよ!キュヒョン!』
と言ってくれたので今日は僕の中学時代の友達と一緒に飲んでいます

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。



なんて!!
なんてかわいいのぉ~о(>▽<)
ダイエットしなくて良いって言われたから今日は飲んじゃうの?
ダイエットしてって言われたらダイエットするの?
何この素直なお子ちゃまはっ
いいこいいこしたくなっちゃうわね♡

こちらは
vandalrock インスタより~



忘年会だったみたいですね(*^▽^*)
こうやって学生時代の友達と今も変わることなく会えるってすごいことだなぁ。
もう、ほんっと楽しそう!!
キュヒョンが笑顔だと嬉しくて。
こっちまでつい顔がほころんじゃいます♡


ここからはキュヒョンの同級生との写真など~









キュヒョン若いなぁ。
そしてみんな立派な大人に成長してるのね。

で、気になるのは今日のクリスマスイブを誰と過ごしてるかですよ。
私はもちろんこの方と過ごして欲しいですが。



こんな可愛いギュナカイを独り占めして良いのは
シウォンさんだけだと腐ってる頭で妄想してますけど。




ラブいウォンキュ
妄想してますけどっ♡



イブイブにキュヒョンは

ban_hakyung インスタより。

우리학교 클라스😹
#슈퍼주니어 #규현 #무반주ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ#라디오스타 #녹화전 #방문
私たちの学校クラス😹
#スーパージュニア#キュヒョン#無伴奏だよwwwwwwww#ラジオスター#録画前#訪問




ん?ラス?
よく分かりませんが。

↓こちら動画ポチっと。

キュヒョン


そしてこちらはキュヒョンからの?クリスマスプレゼントですね。

ミュージカル<ウェルテル>15周年記念OST、クリスマスイブ24日電撃発売。
オム・ギジュン、チョ・スンウ、キュヒョン3人3色「ウェルテル」3CD-それぞれ28曲収録。




さて、今年のクリスマスはサンタさんやってくるかな?



『ヌナ、メリークリスマス♡』
て、
なんつってなんつってо(>▽<)
←壊れてるなオイ。




ではではみなさま素敵なクリスマスを~♡










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]