チャミギュ熱愛発覚とな?じゃあウォンキュは? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

二日ほど情報難民だわ~と思ってたら、
そんな大きい動きも無く、ちょこちょこあるのをまとめようと思ってた矢先に

なんじゃこりゃ。



チャンミン♥キュヒョン「何年も熱愛中」..ファンにも隠し..

チェガン・チャンミン、キュヒョン‘何年も熱愛中’..ファンたちも隠蔽[ワールドトゥデイ]オンライン コミュニティで‘何年も熱愛中なのにファンたちが隠すsmアイドル’という文が掲載されて話題になっている。

該当文に主な内容は現在の軍服務中である‘東方神起’チェガン・チャンミンと‘スーパージュニア’キュヒョン二人を指定して二人の関係が尋常でないと語っている。

該当文と共に公開された写真は二人の尋常でない雰囲気を表わしていてより一層目を引いている。



該当文によればキュヒョンとチェガン・チャンミンは二人は公式的なコンサートだけでなく休暇と旅行など日常的な出会いもしばしば通うという。




公開された文では二人が熱愛中なのに所属会社とファンたちが隠蔽していると話してその証拠を集めて公開して多くのファンたちに話題になっている。



これに対しネチズンは‘二人認める。’‘二人ペバクだ(弁解の余地が無い)’などの反応を見せる中であるネチズンは‘済州島(チェジュ島)旅行’当時二人が韓食堂に並んでサインしたのを公開して二人の親密な関係がより一層注目をあびている。

わはははは。

翻訳機丸投げです~

↓こちら元記事
チャミギュ熱愛

いや~すごいな。
チャミギュいいなぁ。
記事にしてもらって羨ましいなぁ。

もしこれがウォンキュだったら?
そりゃあ狂喜乱舞よねーーーо(>▽<)

『何年も熱愛中なのにファンたちが隠すsmアイドル』

これ、ほんとにウォンキュでやってくれないかな。
証拠を集めて公開とか?
ウォンキュも集めればいい?

『ウォンキュ密会』

とか見出し付けてくれないかな。
今、『みだし』を変換したら『乱し』になっちゃって、
変換機能まで腐ってるわ~
よく使う漢字に変換されるんだろうけど、
私そんなに『乱れる』とか使うかな?使うんだろうな( ̄▽ ̄)

ああ、それにしてもこのウォンキュ♡





いつ見ても
何度見てもいい♡


ライブでの公開ちっすとか、ハグとか、衣装の貸し借りとか、お手手繋いでたり。
あ!マグネットは忘れちゃダメよね~
誰かウォンキュも記事にしてくれないかな~♡









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]