キュヒョンがコテンてーーー | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

て、



コテンて
なってますけどーーー(T▽T)


キュヒョンが

コテンて
なってますけどーーー(T▽T)


ヒッヒッフー。

↓こちら動画ですわ。ヤバいですわ。可愛いですわ。

キュヒョンこてん。

カテコでこんな可愛いことをっ!!
なんでもうこんな可愛いことするのっ!!
動画や画像見ながらジッタンバッタンよ!!







ふ、ふふふふふ♡
ははははは♡







で、この前髪は突っ込み入れた方がいいのかしら?
切ったの?
巻いてるの?


公演終了後~
ところでこちらのキュヒョン、
なんだか優しい笑顔だな~と思ってたら、







小学生?の女の子のファンからの手紙を受け取ったんですか?
そんな事がツイで流れていたのですが。






今日も『ウェルテル』お疲れ様でした~o(^▽^)o
『ウェルテル』を観に行かれた方の感想を聞くと、
みなさん口々に素晴らしくて感動したと。
拍手が鳴り止まなかったとか、
キュヒョンの切ない演技に涙が止まらなかったとか。
ああ、どんどん見たくなってきたわ♡







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]