どうしてもツッコミ入れたくなるなるなる | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

昨日はウチの父の退院と、
私の体調への気遣いのコメやDMをいただき、ありがとうございました(*^^*)
いつも心配をおかけしてすみません。
みなさんは風邪引いていませんか~?
私は引いてます。
てか、胃腸炎だったよ←え。
お腹痛いな~と思ってたんだよね。
昨夜は痛み止めを飲んで寝たからか、喉の痛みはそれほどでもなく。
だけども下を向くと鼻水が垂れてくるっちゅうね。
鼻垂らすっていつぶり?
とりあえず病院へ。
朝は激混みで諦めて帰宅。午後一で診てもらいました。
年末だし、こじらせると大変だし、
今日は子供のクリスマス会で送迎しなきゃいけなかったし。
おか~ちゃんはオチオチ寝ていられないのですよ。



キュヒョンはおケツ見せながら
『ブログで突っ込み入れなくていいの~?』
って言ってくるし。←とうとう幻聴が。

舞台の上で






脱ぎ脱ぎ脱ぎ脱ぎ♡




ちょっとアナタ大丈夫なの?

と、女優さんに言われちゃいそうなベイビィちゃんですが。



オマタの真ん中の線はモザイク入れたほうがよろしいか?←余計やらしいわ




で、ベイベィちゃん、途中で脱ぐの諦めたの?
え?
何この子?

どんだけ可愛いの?



脱いでる途中で置いてかれちゃうの?

え?
何この子?

どんだけ可愛いの?

と、ジタバタしてたら、





ケツ♡

これは風邪っ引きの私へのサービスショットですか?←

効いたよね。
早めのキュヒョン♡
デスカ?

弱った私の胃に、

早めのキュヒョン、
いい薬です♡
デスカ?

パンツの線探して欲しいんですか?←

『いつもいつも
どこ見てんだよむかっ




え?
何言ってんですか。
キュヒョンくんの長い指と綺麗な手を見てうっとりしてるんですよ。




お?
マイクもうちょいナナメで。
とか思ってないデスヨ。←

て、今日のブログは夜専の分類かしら?

さて、私は今日も早めに寝ます~。←はよ寝なさいよ。
ペタペタキュヒョンを貼り付けたいよーーー。
禁断症状出ちゃうじゃん。←もう出まくりだがな。

ではでは今夜はこの辺で。



おやすみなさい♡

で、なんでギュはweibo更新してんの?
何が始まるの?
追えてないから分かんない(T▽T;)









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]