どこまでも優しいキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

こんにちは。

なんだか昨日の一件でちょっとブルーな気持ちになっていました。
そんな人、多いんじゃないかな?

すごいペンちゃん達の数でしたね。
この会場で決まったときに、
あそこは階段があるから危ないとつぶやかれてるのを何度か見かけました。

もしも自分があの場所にいたら?

みんな頭では分かっていると思う。
でも目の前にキュヒョンが来たらつい・・・
と言うのがあると思うんです。

でもそれじゃあダメなんだよね。

もしあの事が階段で起ってしまったらと思うとゾッとします。
キュヒョンはもちろん、ペンちゃんだって大怪我をするかもしれない。

今後もし出待ちがあるとすれば、
警備員を配置したり、ロープを張ったりと対策は出来ないのでしょうか?

て、
これ、去年も同じ事書いてたわ私。

昨日のキュヒョンくん出演の
ミュージカル「あの日々」終了後は
相変わらずカオスでしたね(^_^;)

なんか色々あった様ですが、
マナーを守ってほしいかな~と。
整備を強化するとか~、ロープ張るとか~、
なんとかならないのかなあ?

キュヒョンくん優男過ぎだよ(;_;)

てことは去年から変わってないの?
うーーーん。
それはキュヒョンも言いたくなるかも。

キュヒョンはペン達を信じて顔を見せてくれてるんじゃないかなぁ。
と私は思っています。
そんなキュヒョンに悲しい顔をさせちゃダメだよね。
辛い言葉言わせちゃダメだよね。

私も今回の事で肝に銘じようと思いました。

もしかしたら今後行く事があるかもしれないじゃないですか。
今のところ全く予定はありませんが。

そうなった時にちゃんとマナーが守れるように。


そして今日、キュヒョンがつぶやいてくれました。

어제 잘먹었습니다 고마워요!..^^
昨日はごちそうさまでした。ありがとう!..^^
(意訳:ぎゅりん)



これはキュヒョンなりの優しさかなと思いました。
昨日あんな事があったから、
ペンのためにつぶやいてくれたと思いたい。


こちらはハニメロさんのサポートのようです。

11월 29일, 규베르를 위한 서포트가 들어갔습니다.
규현이의 마음이 든든해지는 서포트였길 바랍니다☺️☺️☺️
11月29日、キュベルのためのサポートが入りました。
キュヒョンの心強いサポートになるのを願います。
(意訳:ぎゅりん)






昨日はキュヒョンも嬉しかったんじゃないかな?
『ウェルテル見栄えが良い、何か寂しい雨が降る天気に控室に入って来たら、とてもきれいになった控室席.....!イェ~イkk』
ってつぶやいてたし。
その時のスンウさんからのメッセージ。



@yunah_kyu
スンウさんのメッセージ訳



ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

スンウさんのメッセージとハニメロさんのサポート、役に入り込んだ公演。
全部嬉しかったと思う。

今回の『ウェルテル』は役に入り込んでるとツイで見かけました。
本気で涙を流すキュヒョン。
公演をやりきった後のテンションのまま気持ち良く帰ってほしいな。


明日は笑顔だといいな。










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]