SUPER JUNIOR ニューシングルジャケット | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

最近、鼻の下に出来た吹き出物がやっと薄くなったと思ったら、
次は口の斜め下に出来ちゃって、泪ねえみたくなってますけど。←古いし、泪ねえはホクロだし、泪ねえみたくならないし。あ、キャッツ〇イです。
シウォンさんも吹き出物出来てるらしいからお揃いね♡←
そういえば今日だよね?
シウォンさんとチャンミンが玉ねぎ剥くの。
上手く剥けたかな?
ちょっと情報が知りたかったりして。


さて、SUPER JUNIOR情報。

SUPER JUNIOR ニューシングル
『Devil / Magic』
1月6日リリースジャケット~





そして!!

SUPER JUNIOR『Devil』タイアップ決定!!
TBS系テレビ「王様のブランチ」
12月、1月度エンディングテーマ曲に『Devil』が!!
12月1日(土)から午後の部です。

↓こちらJapanese versionです。
SUPER JUNIOR / シングル「Devil/Magic」から「Devil」



えーーーっと。
ごめん。聞き取れない~(;´▽`A``
なんて言ってんのかな?
ゲリラ工場にシャワーって聞こえるんだけど。
自分が聞こえたのと合っているか答えあわせが楽しみで。
ゲリラ工場にシャワーではないと思うけども。
期待が高まるわ~

もう
楽しみなんですけどーーー(≧▽≦)


そして今日キュヒョンは大学で試験だったとか。




いつ勉強する暇が?
すごいなぁ。
見習わないといけないな。
私、いつもほんと中途半端で。
最近韓国語の勉強サボり気味で(>_<)
このままじゃイカンイカン。


そしてこれはロッテマガジンかな?




ア、アイドルゥ~(≧▽≦)









[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]